アトピーからのおくりもの | 子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

子供のアトピーご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

人の在り方のキホンになるご先祖様 水子様ヒーリングは本当に大切なことなのです!


ご先祖様水子様ヒーラー 西村弘恵

【私の夫は突然、亡くなりました】

私は、夫の健康は妻の責任と 思っていたのです。亡くなる前月に 会社の健康診断で受けた、人間ドックの結果も夫は   オールA   でした
毎年  優良な診断なのでうふふ  良かったと、 思っていたのです。
亡くなる3日前も  家族でテニスに行っていたし、亡くなった 翌日も家族でボーリングに行く約束を していました。  
夫について綴っています。

サロン札幌マザーズシャイニー主宰自己紹介)

私は、ココロ  メンタルを主体にしたアプローチで、心の健康を守る為のセッションをしています。それをご自分でもできるようになる為の、養成講座も行っています。


【アトピーからのおくりもの✨】

私には子供が2人いますが
2人とも 重度のアトピーでした。

アトピーがひどい時は  2人とも手のひらと 足の裏しかまともなヒフは ありませんでした。

私は、子供がアトピーなのは 自分のせいだと思っていたので、
子供がアトピーで苦しんでいるのが、今以上にもっともっと辛かったです。

そして 良くなってきても、また悪くなったらどうしよう  と  まだ起こっていない先の事を 不安に思っていました。

でも、アトピーのお陰で、気がついた事がたくさんありました。

アトピーでも、アトピーでなくても、アナタの素晴らしさは ひとつも変わりません✨



私はその事を、子供のアトピーから学ばせてもらいました。



私の子供達は 2人ともアトピーだったけど、娘は小さい頃に完治していて、息子が発症したのは 中学生と高校生の頃でした。

とても、デリケートで多感で敏感な時期でした。
首や顔、見えるところのアトピーもひどかったので、一緒に歩いていると、いろんなこと言われました。本当に辛かったです。

でも、私は その度に 「この子達が 私の最高の宝物✨見た目がこうであっても、これが私の誇れる最高の子供達✨」
という思いで、いつも胸を張って、自信を持って、一緒に歩いていました。

例え アトピーであっても

「これが 私の自慢の 最高の子供達です!」

と  いつもお天道様に向かって 叫びたい気持ちでいました✨


アトピーであっても、アトピーでなくても、子供達への思いは、もちろんひとつも変わることはなく、子供達の素晴らしさは ひとつも変わることはありません✨

その事を アトピーを経験した事で、とても強く感じさせてもらえるようになりました。

そして、まわりにも本当に恵まれていました。

息子には、友達もたくさんいたし、彼女さんもいたし、バレンタインには 山盛りのチョコをもらい、学祭のステージ発表では主役、   成績は優秀で、部活もキャプテンで、人望も厚く、 と アトピーとは関係ないのではないか という生活を おくらせていただきました。

はっきりいって 見た目は本当に ひどかったです。
○○ビ みたいな外見でした。

本当に 痒くて 痛くて 24時間、ずっと掻いていて、血膿も凄かったし、皮膚カスもすごくて、本当にまわりには たくさんたくさん助けてもらいました。

でも、本当に  いつもいつも  驚きの連続でした。

「え!アトピーでも彼女さん できるんだ。スゴい」

「うわ。アトピーなのに、こんなにたくさんチョコレートもらえるんだ。うれしい」

「ええ!学祭のステージ発表の主役⁉︎ええ⁈本当に?   
イジメじゃないよね⁈  本当にいいの⁈」

「ええ⁈  それで息子は、その顔でステージに立って大丈夫なんだね? 
そして、みんなも この子が主役で本当に いいのですね?」


そして、あまりに顔が酷くなると、息子は彼女とデートするのを避けていたようでした。
一緒に歩いたら、彼女に迷惑がかかるからです。

そうしたら、彼女が、最近 デートに誘ってくれないから寂しい。と言っていたそうです~

なんて素晴らしい彼女さんなのでしょう~
私は その事を、彼女の友達のお母さんから聞いたのですが、
彼女さんも ひよっとしたら、息子のアトピーに あまりこだわっていなかったのかもしれません。

本当に友達に 彼女さんに  感謝の気持ちでいっぱいです✨

そんな 夢のような毎日を送らせて頂いていました。

それで 思った事がありました。


アトピーでも アトピーじゃなくても、あなたの素晴らしさは  ひとつも変わらないよ?


そう思っている人って  けっこういらっしゃるんじゃないでしょうか



あなたの素晴らしさは、あなたの外側じゃないよ!

あなたは あなたのままで素晴らしい!


そう思っている人  絶対いますよね?

それを見つけに行きませんか?
それを つかみに行きませんか?

私は そんなコミュニティーを作っていきます✨


【期間限定キャンペーン中!】

30分2千円 限定お電話体験セッション!


お申し込みお問い合わせはこちらです







その時のクライアント様の状態に合わせて、わたくし西村弘恵が最良の組み合わせを 考案致します。

ご先祖様水子様ヒーリング
内容について、今まで話してきませんでした。
人と違う事をしているのが、非難されるのが怖くて言えませんでした。【ご先祖様ヒーリング誕生秘話】

【3ヶ月で人生が変わる人が続出 マインドブロックバスター養成講座 札幌マザーズシャイニー校 】
「思い込み」が変わると「潜在意識」が 変わると現実 が  変わりだします。また  関係性が 変わってくる時も あります。
こんなに簡単に長年の苦手が克服できるということをぜひ覚えておいて下さいね。