コロナワクチン 職域接種 2日後 | JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

広島在住で社内SEをしている、バスケ好き・クルマ好きのアラフォーです。仕事や趣味のことなどを雑多に書いていきます。

こんにちは、 YAMAです。


職域接種でモデルナワクチンを打ってもらってから2日が経ちました。


朝から体温を計りましたが、、、、36.8℃。

ちょっと高いけど、許容範囲内です。


肩の痛みはパンチされた3日後くらいにまで回復し、頭痛もありませんでした。


これは、きっと頭が痛い時に、横で大声で応援してくれた次女の優しさと、妻が準備してくれたバファリンの半分を占める優しさのおかげだと思います。


職場でも、ほとんどの人が1日だけ休んで、翌々日から復帰、というパターンが多いようです。


みなさまも、ぜひ翌日はゆっくりできるようにできたら、と思います。


私が使ったバファリンはコチラ



これまでの投稿はこちら。




では✋