コロナワクチン 職域接種 | JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

JINブロ 〜地方在住 社内SEの日常〜

広島在住で社内SEをしている、バスケ好き・クルマ好きのアラフォーです。仕事や趣味のことなどを雑多に書いていきます。

本日、2回目のモデルナワクチンを打ってもらいました。

前回は4週間前でしたが、腕が筋肉痛のように痛くなり、心身ともにモヤモヤしました。

ウワサでは2回目の方が副作用がキツいことが多い、とのこと。

熱さましは必須、と先に接種された人に教えてもらったので、妻にクスリをお願いすると、コレを買ってきてくれました。



熱が出たり、辛くなったら、是非、半分を占める優しさ成分で癒してもらいたいと思います。しかもプレミアム。期待しかありません😎


まぁ、クスリは準備してもらったけど、使わずに何事もなく終わるのがベスト。


さぁ、どうなるか。