月収16万の仕事嫌い人間が星読みを使って『自分らしく』働いて時給16万を叶えたストーリー♡その③ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

【コチラ↓の続きです】

 

月収16万の仕事嫌い人間が

星読みを使って『自分らしく』働いて

時給16万を叶えたストーリー♡

 

宝石赤 その①

宝石赤 その②

 

 

 

そんなこんなで転職しながら

美容と事務のスキルを身に着けてきた私が

満を持して起業にチャレンジする時が

20代後半でようやくやってきました。

 

 

 

 

 

 

とゆーてもですね、最初から物件を借りて

大がかりに店舗を構える勇気は当然無く(笑)

 

 

 

最初は自宅の1室をサロン部屋にして

自宅サロンという形で起業し

事務職をしながら兼業で始めました。

 

 

 

この時はとにかく

サロン作りがめちゃくちゃ楽しくてデレデレラブラブ

 

 

 

フェイシャルのスチーマーはどれを買おうかな~ルンルン

とか

エステベッドは何がいいかな~ルンルン

とか

あ!蒸しタオル用のホットウォーマーも必要だわ!

とか

化粧品とかアロマオイルはどこのを使おう~ルンルン

 

 

 

な~んて使用道具やら

サロン部屋のレイアウトを考えたりして

そこにばっかとにかく夢中になり過ぎて

大事な事に気付けていなかったのです。。。

 

 

 

そう、『集客』という1番大事な事に!!

 

 

 

 

 

 

サロン部屋が完成して

いよいよ自宅サロンを開始するぞーハート!!

と意気込んでみたものの

 

 

 

お客様はゼロ。

 

 

 

ま、集客してないんだから当然の結果ですよねwww笑い泣き

 

 

 

だけどね、その時の私って

 

集客ってしなきゃいけないものだって

 

知らなかったんです!!

 

 

 

。。。はーーーもぅホント恥ずかしいえーん

 

 

 

だってね、お店で働いてた頃は

自分が何もしなくてもお客様が来てくれて

 

 

 

魅力的で素晴らしい技術と商品があって

それを自分がお客様に提供できれば

勝手にお客様は足を運んでくださる

 

 

 

って信じちゃってたんですよね。。。

 

 

 

集客というアタマが無かった私が

その後、何をしたかと言うと

 

 

 

更なるスキルアップと商品の品質向上(笑)。

 

 

 

その為に

 

 

 

エステの技術を確かなものにするべく

資格取得しに学校に通い←

 

ネットワークビジネスの

化粧品ビジネスに手を出し←

 

某大手化粧品会社の

エステティシャンとして業務委託契約を結び←

 

売れる自分になる為に

怪しい自己啓発系のビジネスセミナーに参加←

 

 

 

 

といったツッコミどころ満載の

数々のしくじりをやらかしまくり(笑)

 

 

 

沢山のお金と時間を投資したにも関わらず

サロン1本でやっていける程の収入は得られず

兼業のまま数年間という時を過ごし

 

 

 

気付いた時には

自分が何の為に起業をしたのか

自分が本当にやりたかった事は何だったのか

人生の目的を見失って

 

 

 

人生最大のどん底を経験します。

 

 

 

 

 

 

その④に続くハート

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★