月収16万の仕事嫌い人間が星読みを使って『自分らしく』働いて時給16万を叶えたストーリー♡その② | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

コチラ↓の続きですハート

 

 

 

 

自分探しの旅を始めた私が

1番最初に目指したのが

 

 

 

美容の仕事で起業する事

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

そこに至るまでとにかく色々と

転職を経験してきたんですけど

大好きな美容の仕事で

起業したいんだったら

 

 

 

技術力は必須でしょ!!

 

 

 

って考えて

 

 

 

BA(ビューティアドバイザー)

エステティシャン

アイブロウスタイリスト(眉スタイリング)

 

 

 

として会社にお勤めしながら

知識と販売力と経験を身に着けつつ

 

 

 

アロマテラピー検定1級

アイラッシュスタイリスト(まつ毛エクステ)

 

 

の資格を独学で取得しました。

 

 

 

んでもってお勤めさせていただいてたお店で

トップセールスを実現できる程

技術力も販売力も経験も身に着いたので

これから起業するなら

 

 

 

パソコン使えるのも必須でしょ!!

 

 

 

って思ったので

今までのキャリアをあっさり捨て(笑)

事務職に転職。

 

 

 

 

 

 

これは多分、美容業界あるあるなんだけど

 

 

 

美容業界出身者って

パソコン出来ない人が

めちゃ多いんですよ~えーん

 

 

 

学校でもあんま教えてもらわなかったし

今は大分普及してきてるけど

当時は仕事で使う必要が全く無かったし

(ほぼ紙で管理というアナログな世界)

 

 

 

あったとしても

とりあえず文字が打てれば何とかなる!

レベルにしか使ってなかったから

 

 

 

ブラインドタッチは出来ない

エクセル?何それ、コーヒーメーカですか??

ワード??何かのゲームの名前???

 

 

 

っていう有様www滝汗

 

 

 

ネットはもちろん

パソコン自体も持ってなかったので

(今考えるとホント恐ろしい状態www)

 

 

 

事務職に転職する時

ノートパソコンと一緒に買った名探偵コ〇ンと

旦那さんからもらった聖闘士〇矢の

タイピングゲームソフトを使いまくり

毎日ブラインドタッチの練習をしまくって

(↑毎日ゲームやってただけなんだけどねwww笑い泣き

 

 

 

仕事しながらエクセルとかワードの基本操作と

ショートカットキーとかを覚えつつ

一般事務と営業事務と経理業務を

一通り経験させていただきました。

 

 

 

ホント、よく転職できたよねwww

 

 

 

今考えるとマジで無鉄砲極まりない。。。滝汗アセアセ

まぁそれも、私の星通りの人生なんだけども(笑)。

 

 

 

そんなこんなで転職しながら

起業に必要だと思われるスキルを身に着けて

満を持してやっと起業にチャレンジする時が

やって来るのですが。。。

 

 

 

その③へ続くハート

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★