STAY HOME♡おこもり時間の楽しみ方 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

コロナで自粛が続いてますが

 

みなさんはいかがお過ごしですか?

 

 

 

私はというと

 

お家にいる時間が長い時だからこそできる

 

『アレ』に挑戦してますウインクラブラブ

 

 

 

そう、DIYですーーーキラキラ

 

 

 

 

 

 

部屋の模様替えとかインテリアとか

 

昔っから大好きなんですよ~、私デレデレ

 

 

 

だけどここ数年

 

部屋の模様替えとか

 

インテリアとか小物を替える余裕が

 

あんまなくてできてなかったんですねアセアセ

 

 

 

せっかくお家にいるなら

 

もっともっと自分が居心地いい空間を作って

 

オシャレで快適なパワースポットにしたーーーい!!

 

 

 

っていう欲求がムクムクと湧き上がってきて

 

妄想が止まりません(笑)!!

 

 

 

こうなったらいいな~ハート

 

ああなったらいいな~ハート

 

 

 

じゃあこの願いを叶えるには

どうすればいいかな!?

 

 

 

私の持ってる星は

 

妄想族の星+現実化の星

 

っていう一見全く別々の星を持ってますが

 

上手に扱えると

 

強力な現実化のパワーを生み出します星

 

 

 

自分が持ってる才能って

 

掛け合わせて使うと

 

めっちゃパワフルなんですよ~!!

 

 

 

っていう話はまた今度どこかでするとして(笑)

 

今日は私のお家時間の楽しみ方について

 

お話してみようと思います。

 

 

 

まず最初の内はね~

 

ひたすら寝ました(笑)。

 

 

 

だって寝るの大好きなんだもんハート

 

 

 

でね!!

 

 

 

ひたすら自分が満足いくまで

 

寝る事に集中しまくると

 

どんなに寝るのが大好きでも

 

最後には飽きるwww笑い泣き

 

 

 

ここまでやってみたら実は

 

自分の中で変化がありまして!!

 

 

 

何かつくりたい!!

 

何か生み出したい!!

 

何か発信してみたい!!

 

 

 

こんな感じで

 

勝手にクリエイティブな方向に

 

エンジンがかかりました星空

 

 

 

今までの私だったら

 

 

 

ブログめんどくさ~いゲロー

 

掃除めんどくさーーいゲローゲロー

 

何か色々めんどくさーーーいゲローゲローゲロー

 

 

 

みたいな感じで

 

めんどくさい星人全開だったんですよ(笑)。

 

 

 

それが最近はめっきり

 

 

 

ブログの発信が楽しいハート

 

掃除が楽しいハート

 

仕事もプライベートもどっちも楽しいハート

 

 

 

になって

 

今は気の向くままに仕事をして

 

書きたい事をブログで発信して

 

それがまた仕事に繋がって

 

合間に家事とか掃除をるんるんでやって

 

そんでもって

 

DIYまで軽いノリではじめちゃって

 

 

 

お家にいるけど

 

めっちゃ楽しいやんハート

 

 

 

っていう毎日を過ごしてます。

 

 

 

もちろん毎日、自分と対話もしてますよ上差し

 

 

 

 

 

 

とゆーか、自分と対話して

 

自分の声をムシしないで

 

願望をちゃ~んと叶えてあげさえすれば

 

やりたい事って勝手に湧いてくるもんだと思いますウインクラブラブ

 

 

 

どうせお家でおこもりするなら

 

今だからできる事とか

 

今だから自分の心の声を聴いてみるとか

 

毎日を丁寧に過ごしてみたりすると

 

今までとは違った新しい発見がありますよキラキラ

 

 

 

ちなみに今日は

 

玄関をキレイに掃除して

 

もろもろ浄化してから新しく盛り塩を作って

 

念願のファブリックパネルを

 

手作りして飾りました~デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

写真はいつも夜に写メるから

 

あんまりキレイに取れてませんが。。。えーん

 

 

 

大好きなマリメッコ~ハート

 

 

 

1枚でガラッと雰囲気が変わるから

 

アートってやっぱすごいなぁ~キラキラポーンキラキラ

 

 

 

今度はカラフルなお花柄の生地を取り寄せて

 

も少し大きいパネルを作る予定。

 

 

 

こんな時だからこそ

 

明るく、楽しく、たくましく

(↑うちの小学校の校訓だったな、コレww)

 

おこもり時間を一緒に楽しみましょう~~~デレデレラブラブ

 

 

 

あなたのおうち時間の過ごし方も

 

コメント欄でぜひ教えてください!!

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★