【お客様のご感想】人は絶対に変われるし、変わる事は大して難しくないんだなって思えました♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

神奈川県:Fさま(美容サロン経営)

 

 

 

聖子さんのセッションを初めて受けた時に

それまで真剣に悩んでいた事が

 

 

 

『これはそんなに悩む事なのか!?』

 

 

 

と気楽に考えられる事ができて

たった1回のセッションで

言葉で表せない位の大きな気付きをもらえて

自分自身の心がとてもラクになりました!

 

 

 

『これは絶対に変われる!!』

 

 

 

と思ったのですぐに講座の受講を決めました。

 

 

 

自分の考えを変えるって難しいと思いますし

普段から気にしているコンプレックスや悩みは

自分で解決するってなかなか出来ないと思ます。

 

 

 

でも聖子さんに会えば

マッサージのように優しく心をほぐしてくれて

本当に癒されます。

 

 

 

絶対に人は変わる事が出来るんだな

 

そしてそれは

 

大して難しい事ではないんだなって

 

思えるようになりました。

 

 

 

自分の単なる思い込みや

自分の優れているところに気付く事ができて

講座を受講した時間は

私にとって本当に貴重な経験になりました。

 

 

 

今後は

自分の心と身体を大事にしながら

経営者としてサロンを

もっと盛り上げていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

Fさま、ステキなご感想

ありがとうございました ハート

 

 

 

最近特に感じてるんだけど

起業って1人だけでやってると

めちゃくちゃ孤独なんですよね。。。 えーん

 

 

 

特にSNSで集客やってて

人が集まらなかったり

上手くいかなくなってくると

 

 

 

充分頑張って行動してるのに

食事とか睡眠時間を削ってまで

頑張ろうとしてしまったり

 

 

 

自分に魅力が無いせいだと

自分を責めてしまったり

過剰に自己分析をしてしまったり

 

 

 

コレ、私も昔はよくやってました えーん

 

 

 

しかも、マジメで誠実でいい人ほど

この負のスパイラルに陥りやすい

傾向があるんですよ。。。

 

 

 

だからそうなる前に

負のスパイラルに陥らない環境を

つくる事が大事だと私は思ってまして

 

 

 

今日はそのポイントを

お伝えしたいと思います 上差し

 

 

 

 

 

 

【起業で大切な3つの心得】

 

 

 

1 まずは無理なくできる事からやろう!

 

起業塾やセミナーに行くと

高い商品を作って販売しましょう

って教えてくれる所もあるみたいなんだけど

 

 

 

今まで100円の商品を販売した事が無い人が

いきなり100万円の商品を販売するって

かなりハードル高いと思いませんかアセアセ!?

 

 

 

そんなのは一部の天才に任せておいて(笑)

 

 

 

まずは肩の力を抜いて

今の自分ができる事から

無理なくはじめてみましょう 上差し

 

 

 

2 人と比べる事なかれ!

 

これも起業あるあるで

上手くいってる人と上手くいってない自分を比べても

ぶっちゃけ良い事無し(笑)!!

 

 

 

どうしてかというと

 

 

 

人はもともと持ってる

能力や才能が違うから

成功方法も人それぞれなんですね ウインク

 

 

 

だから自分が上手くいってないと思ったら

 

・自分の能力や才能を自覚できてない

・自分の能力や才能を使えていない

・自分の能力や才能が伝わっていない

 

のどれか(もしくは全部)なので

この3つをしっかりチェックしてみてください上差し

 

 

 

3 お客さんより仲間をつくろう!

 

はじめに書いたんですけど

起業って1人でやってると

めちゃ孤独です。。。えーん

 

 

 

だけど同じようなビジョンを持って

活動してる人が近くにいてくれて

色んな事をシェアし合えたら

めっちゃ安心しませんか デレデレ ??

 

 

 

お客さんを探すってなると気張っちゃうけど

気の合う友達を見つけるって考えると

何かちょっとワクワクしてきませんか!?

 

 

 

私がSNS集客につまづいてた頃は

必死にお客さんを探して

いい記事書かなきゃアセアセとか焦ってブログやってたけど

 

 

 

そうやって焦ってると

ブログ書くのが苦痛になってくるわ

書いても全く面白くないわで

全然楽しく無かったんですよね。。。えーん

 

 

 

しかも自分に自信がないもんだから

 

お客さんを取られるんじゃないか

 

って人を紹介したりもできなくて

超ケチなマインドでビジネスしてて

その時はどんなに頑張っても

やっぱり上手くいかなかったです。。。えーん

(当たり前だよねwww)

 

 

 

周りが知らない人だらけで

何の人間関係もない場所で

自分の事をオープンにするよりも

 

 

 

周りが自分の事を知ってくれてて

しかもその人たちが

自分が大好きな人ばっかりだったら

安心して自分の事をオープンにできるし

 

 

 

そっちの方が断然

楽しそう!!って思いませんかハート!?

 

 

 

だからお客さんを探すより

先に仲間をつくる方が

安心してSNS発信ができるようになるので

結果、集客に繋がります。

 

 

 

 

 

 

結局のところ

 

ちょっと考え方を変えるだけで

 

自分の世界は変えられる

 

 

 

って事なんですね上差し

 

 

 

 

 

私のセッションや講座を受けるとどうして

人は絶対に変われるし

変わる事は大して難しくないんだなって

思えるようになるのかというと

 

 

 

・星読み→あなたの魂の強みを言葉で伝えられる

 

・コンサル→考え方のズレや魂の強みの使い方を

        具体的に伝えられる

 

 

 

そしてこれらを

 

 

 

日常生活で実際に体験してもらって

フィードバックしながら行動を変えていく

 

 

 

という事をクライアントの皆さんに

やっていただいてるからなんですね 上差し

 

 

 

考え方がズレてる原因って実は

自分の持ってる良さに気付いてなくて

難しく考え過ぎてるだけだったりするので

 

 

 

そこをちょちょちょいって

 

カンタンでシンプルな考え方に

 

軌道修正して解決できるのが

 

私の1番の強みです!

 

 

 

少しでもお役に立てると幸いですハート

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★