【無料鑑定募集終了!惑星メッセージ・太陽編】あなたの輝きはハートの内側からやってくる♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

今日は何となくですね

 

【太陽】からメッセージが降りてきたので

 

お伝えしたいと思いますプレゼント

 

 

 

【惑星メッセージ・太陽編】

 

 

 

 

 

 

あなたがあなた自身で輝く時

 

とても幸せを感じる事が出来る

 

そして

 

揺るぎない自信に満ち溢れる事が出来る

 

 

 

それと同時に

 

その幸せはあなただけではなく

 

周りの人たちも幸せにしてしまう程の

 

素晴らしいパワーを秘めているのです

 

 

 

その輝きは

 

あなたのハートに既に在る

 

 

 

ただ在る事に気付き

 

それをただただ純粋に

 

使うだけで良いのです

 

 

 

あなたがあなたの素晴らしさに気付く時

 

光り輝くあなた自身に出会える

 

 

 

私はその姿が見たい

 

 

 

今こそあなた自身を見つめ

 

あなた自身の素晴らしさに気付く時

 

 

 

自ら光輝ける人もいるでしょう

 

 

 

影が濃く、自分の闇に

 

取り込まれてしまう人もいるでしょう

 

 

 

だけど忘れないで欲しい

 

 

 

影が濃いという事

 

それは

 

強い光があってこそなのだと

 

 

 

だからこそ

 

あなたのハートの中心には

 

いつも燦燦と輝く

 

太陽があるのだと

 

 

 

どんな時も

 

私はあなたと共に在る

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

メッセージを書いてる時

 

ずーーーーっとハートの奥の方が

 

 

 

キラキラピカ――――――――――――キラキラ

 

 

 

って光ってましたハート

 

 

 

 

 

 

ちょっとマニアックな話になりますが

 

星読みをする時に

 

私はカバラも一緒に使うんですけど

(知りたい方はググってみてね)

 

太陽の位置がハートになっておりまして

 

 

 

星を読めば読む程

 

このハートに位置している

 

太陽のキーワードがズレてしまうと

 

ブレやすく・迷いやすくなってしまう事を

 

実感してます。

 

 

 

だからこそ

 

自分の太陽星座を知って

 

意識して使う事がカギカギだなーと

 

常々思ってるワケです、ハイ。

 

 

 

で!そんな私の太陽はとゆーと

 

 

 

・冷静で客観的な視野で正しい答えを導き

 場に調和をもたらす

 

・自分だけではなく

 みんなの気持ちに気を配る

 

・社会的なリーダーシップを発揮し

 成功の為の法則を見出す

 

 

 

です。

 

 

 

これをやってる時が幸せを感じたり

 

無意識レベルで『自分らしさ』を発揮している状態

 

という事になりますね。

 

 

 

だから私の場合

 

自分だけが得をする

 

とか

 

自分さえ良ければいい

 

とか

 

そういう独りよがりのワガママな感じだと

 

自分が心地良くないんですね、昔から。

 

 

 

自分が幸せなのは自己責任なので

 

どーとでも出来るじゃないですか?

 

 

 

だけど私の場合

 

近くにいる周りの人たちが幸せじゃないと

 

何か悲しくなったり

 

自分だけが楽しくしてると

 

何となく悪い事をしてる気がしたりして

 

小さい頃はめちゃくちゃ生き辛さを感じてました。

(いつか記事にしようと思ってるんだけど

 私の母親めっちゃネガティブなんですよ、実はwww)

 

 

 

星を読んでみてはじめて

 

自分にとっての『幸せの指針』が

 

言葉で明確になってからは

 

とっても生きやすくなりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

星や惑星

 

そして宇宙は

 

いつも私たちに

 

私たちの素晴らしさに気付くように

 

メッセージを送ってくれてる。

 

 

 

自分自身の素晴らしさを忘れてるのは

 

人間の私たちだけなのかもしれない

 

 

 

そう思わせてくれる

 

太陽からのメッセージでした星

 

 

 

 

 

星読みの太陽星座では

 

 

 

あなたが元々持ってる能力・才能・魅力

 

 

 

が分かりますプレゼント

 

 

 

「私の太陽星座が知りたい!!」

 

という方はいらっしゃいますか ^ ^ ??

 

 

 

コロナの影響で

 

自宅に籠ってる方も多いと思いますので

 

太陽星座プチ鑑定を

 

無料でやりたいと思いますプレゼント

 

 

 

鑑定希望の方はコメント欄に

 

生年月日(西暦)・生まれた時間・場所

 

をコメント下さい。

 

 

 

太陽星座だけじゃなく

 

自分の事を総合的にちゃんと知りたい!!

 

という方は ジブントリセツコンサル がオススメです上差し

 

 

 

オンラインの対応も検討してますので

 

オンライン希望の方はお申込みの際に

 

【オンライン希望】とご入力ください。

 

 

 

 ラブレター ご予約・お問い合わせはコチラ

こちらをクリックして下さい

 

 

 

では~パー

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★