月収16万の仕事嫌い人間が星読みを使って『自分らしく』働いて時給16万を叶えたストーリー♡その① | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

めちゃんこ恥ずかしいですが。。。

 

 

 

私の起業に至るまでのストーリーを

今日から何回かに分けて

書いていきたいと思います!

 

 

 

突然ですが実は私、

仕事が大キライでしたwww

 

 

 

 

 

 

高校で一旦、進路決めるじゃないですか?

 

 

 

大学行くほど勉強に興味が無くて(笑)

だとしたら大好きなメイクを勉強して

ヘアメイクになって独立して

自分で自由に好きな仕事ができる環境を

選びたいと思って美容学校に進学。

 

 

 

だけど結局

ヘアメイクやるにしても技術やコネが無いと

当時はヘアメイクになるのは難しかったんですよ。

 

 

 

なので、美容学校卒業して

一旦美容室に就職をしたんですけども

それが想像以上にキツくてねーーーえーんアセアセ

 

 

 

週1休みで朝8時から夜19時まで

ずっと立ちっぱなしで足の感覚が無くなる位働いて

その後は深夜まで練習。

(休みも練習とか講習会でよくつぶれてたな~)

 

 

 

休憩時間は30分あったけど

忙しい時は休憩無しでひたすら働いて

家はホントに帰って寝るだけ、みたいな感じで。

 

 

 

今思い返してみても

当時の記憶があんまり思い出せない(笑)。

 

 

 

ま~最初に社会に出た環境が

めちゃめちゃ過酷だったので

身体を壊して美容室を辞めた後に

事務職に転職した時は

 

 

 

こんなにラクに

お金って稼げるんだ~滝汗

 

 

 

ってめっちゃ感動したんですよ!!

 

 

 

だけど正直、事務職をやってて

 

 

 

つまんないな~

 

 

 

とも思ってました。

 

 

 

毎日同じ時間に

毎日同じ場所に行って

毎日同じ人達と

毎日同じやり取りをして

 

 

 

どーーーーーー考えてもムダな書類たちを

(ホント、ストレートでごめんなさいwwwえーん

毎日毎日変わらず

作って、ハンコ押して、ファイリングして。。。

 

 

 

そんな毎日が続いたある日

当時は20歳そこそこでしたから

この生活があと40年以上続くって考えた時

心底ゾッとしちゃったんですねゲロー

 

 

 

その当時の私の顔がコチラですよ↓

 

 

ブログでは何度も載せてますけどね

目が完全に死んでますよね~えーん

 

 

 

若いのに

キラキラ感ゼロゲローゲローゲロー!!

 

 

 

で、その時にはじめて

 

 

 

私って何の為に

生まれてきたんだろう???

 

 

 

って答えの出ない悩みが

ムクッと湧き上がっちゃって

そこから私の自分探しの旅がはじまりました。

 

 

 

当時の私にはもちろん

『私はコレをやりたくて生まれてきたんだ!』って

確信を持てるような

スキルも経験も人脈も無かったし

 

 

 

それどころか

自分は何が好きで、何がキライか

何が得意で、何が自分の強みなのかも

全く分かってない

田舎から出てきたばかりの

青臭~いガキンチョで(笑)

 

 

 

それでも、そんな若者全開の私でも

たった1つだけ分かっていた事は

 

 

 

誰でもできる事をやる為に

生まれてきたワケじゃない

 

 

 

っていう事だったんですよ。

 

 

 

じゃあ

自分にしか出来ない事は何なのか

それを探してみようじゃないか!!

って事で、自分探しの旅ははじまるのですが。。。

 

 

 

その②へ続くハート

 

 

 

は~~~滝汗

 

 

 

自分の事書くのって

恥ずかしいし慣れないね(笑)

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★