【永久保存版】星読みで『あなたらしく』幸せになる方法♡最強の自己分析ジブントリセツノート術 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

こんにちは虹

占術コンサルタントの

藏本 聖子(クラモト キヨコ)です。

 

 

 

 

 

 

月収16万だった元美容師が

スピリチュアルを学び

起業1ヶ月で美容師時代の月収超え。

 

 

 

その後、月収16万→時給16万超えを

たった3ヶ月で叶えた実体験をもとに

 

 

 

スピリチュアルを使って

『自分らしく』現実を豊かに変えてみたい!!

 

 

 

という方向けに

具体的な考え方や行動法を

お伝えしていますプレゼント

 

 

 

星 はじめましての方へ 星

 → 【占いで自己紹介】藏本 聖子(クラモト キヨコ)のトリセツ♡

 

 

 

==========

 

 

 

昨日UPしたブログ内でご案内中の

 

太陽星座で読み解く♡あなただけの能力・才能・魅力

 

の無料鑑定はまだまだ募集中ですハート

 

 


 

 

 

で!

 

とーーーーーーーーーーっっっっっても

 

声を大にしてお伝えしたい事があったので

 

今回は記事を書かせていただきました。

 

 

 

最初にお断りしておきますが

 

これから書かせていただく事はあくまで

 

この方がもっとラクに楽しく星を活かせるよハート

 

という事なので

 

ダメ出しされた!

 

とか

 

否定された!!

 

とかとか思わずに

 

最後までお読みいただけると嬉しいですウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

星読みってあくまで

 

 

 

自分を知る為の

 

ツール(道具)

 

 

 

なんですね上差し

 

 

 

実際に対面でセッションを受けて下さった

 

クライアント様には

 

何度も何度もお伝えしてる事なんだけど

 

 

 

別に星通りに生きなくたって

 

全然大丈夫だよ星

 

 

 

って断言してます(笑)。

 

 

 

どーゆー事かというと

 

星読みと今の自分の現状を比べて

 

自己否定に走ってしまう方がいるからです。

 

 

 

特に星読みを過去に学んだ事がある方や

 

とっても純粋で繊細でマジメで優しい方に多いので

 

それはひじょーーーーーーにもったいないえーんアセアセ

 

と常々感じてたんですね。

 

 

 

星読みは

 

○○してないから自分らしく生きられない

 

って自己否定に使う道具にしないで

 

 

 

こうやって生きたら

 

もっとHAPPYになれるよねハート

 

 

 

って

 

新しく自分を発見する為に使った方が

 

断然楽しいし効果的ですデレデレキラキラ

 

 

 

でね!

 

星読み通りに生きなくてもいい

 

って断言できるのは

 

 

 

あなたの魂のステージによって

 

情報の受け取り方が変わるからです。

 

 

 

 

 

 

今のあなたが

 

星読みで受け取った情報を通して

 

 

 

星読み通りに生きてみたいハート

 

そっちの方がワクワクするハート

 

そうそう!それが1番『私らしい』よねハート

 

 

 

って感じたなら今のあなたは

 

『星を活かしたいモード』に入ってる

 

と解釈してOKですウインク

 

 

 

流れに乗ってガンガン行っちゃいましょー星

 

 

 

逆に星を読んでもらったけど

 

今は何となくピンとこない

 

とか

 

コレをやらなきゃ

『自分らしく』なれないんじゃないか

 

っていう義務感が湧いてきたとしたら

 

 

 

今のあなたは

 

 

 

『星を活かすよりも

 

 今の自分を大切にするモード』

 

 

 

なんだと解釈してみてくださいデレデレハート

 

 

 

それが分かるだけでも

 

昨日までとは違うあなたですよね?

 

 

 

そういうちっちゃい気付きを

 

大切にしていただけると自然に

 

『自分らしさ』が発揮できるようになっていきますよ星

 

 

 

それとね

 

せっかく星読みの情報があるのに

 

使い方が分からないって

 

めちゃんこもったいなくないですかーえーんアセアセ!?

 

 

 

なので!!今日は最後に

 

星を活かしたいモードの人にも

 

今の自分を大切にするモードの人にも

 

星読みで受け取った情報を使って

 

豊かになれる自己分析ノートワーク術を

 

お伝えしたいと思います鉛筆

 

 

 

実際に取り組んでいただけると

 

新しい自分に気付いたり

 

星の活かし方を感覚で掴んでいただけると思います。

 

 

 

【星読み活用ノートワーク術】

 

①ノートに星読みの結果をそのまま書き出します。

 

②結果をじっくり読んでみて

 『どう感じたか』を結果の横に書き出します。

 ※1項目に付き1個以上書けるといいですね上差し

 

 例えば私だったら・・・

 

・冷静で客観的な視野で正しい答えを導き

 場に調和をもたらす

  →分かり過ぎる~!!

    これをもっと活かせたらいいのにな~

 

・自分だけではなく

 みんなの気持ちに気を配る

  →あ~だから気疲れしやすかったり

    人が好きだけど

    1人になりたいって思っちゃう時があるんだな~

 

・社会的なリーダーシップを発揮し

 成功の為の法則を見出す

  →そんな大それた事

    私に出来るのかなぁ???

    でも出来たら私もみんなも幸せになれそう

    これはやりたい!!

 

 みたいな感じで。

 

 ここのポイントはたった1つだけ。

 

 本音で書く事。

 

 書けなかったら『書けない』ってそのまま書く位のぶっちゃけ感で(笑)。

 

③②で書いた感じた事(本音)の横に

 本音で出てきた事を叶えるために

 今のあなたが出来る事ややってみたい事を

 なるべく具体的に書き出してみる。

 

 例えば私だったら・・・

 

・冷静で客観的な視野で正しい答えを導き

 場に調和をもたらす

  →分かり過ぎる~!!

    これをもっと活かせたらいいのにな~

  自分から積極的に自分の考えを発信していく

    困ってる人がいたら自分が出来る事で手助けする

 

・自分だけではなく

 みんなの気持ちに気を配る

  →あ~だから気疲れしやすかったり

    人が好きだけど

    1人になりたいって思っちゃう時があるんだな~

  疲れた時は休みをしっかり取る

    1人になる時間を毎日1時間は確保!!

    自分の声を聴く為にノートワークをやる

    ダメ人間になってだらける(笑)

 

・社会的なリーダーシップを発揮し

 成功の為の法則を見出す

  →そんな大それた事

    私に出来るのかなぁ???

    でも出来たら私もみんなも幸せになれそう

    これはやりたい!!

  頭の中にある知識の棚卸をする

    分かりやすく伝えられるように

    コミュニケーション能力を日常で磨く

 

 みたいな感じで。

 

 でね!ここで大事なのは

 書けなかったり、やりたくないなってものに関しては

 『今はやらない』ってハッキリ書いちゃってくださいウインク

 

 それは今のあなたに必要がないものなので

 それ以外のやりたい事に集中しましょキラキラ

 

④③で書いた出来る事ややってみたい事を

  日常生活の中で実際に行動してみる。

 

 

 

以上で~す。

 

 

 

星読みは読んで終わり!

 

じゃなく

 

読んでからが超重要!!

 

 

 

ここまで落とし込んでお伝えしてるから

 

私の星読みは現実が必ず変わります。

 

 

 

 

 

 

頭の中で情報を

 

あーでもないこーでもないってやってるより

 

 

 

現実で使えるようになった方が

 

人生100倍楽しいよハート

 

 

 

ご活用いただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

太陽星座だけじゃなく

 

自分の事を総合的にちゃんと知りたい!!

 

自分の星を実際に使えるようになりたい!!

 

という方は ジブントリセツコンサル がオススメ上差し

 

 

 

特に

 

チェック スピリチュアルを学んでも変化が実感できなかった方

チェック 知識は十分あるのにスピリチュアルを活かせない方

チェック ノートワークが1人じゃ上手くできない方

チェック 何か知らんけど(笑)受けてみたい方

 

にオススメですウインクラブラブ

 

 

 

オンラインでの対応も検討してますので

 

オンライン希望の方はお申込みの際に

 

【オンライン希望】とご入力ください。

 

 

 

 ラブレター ご予約・お問い合わせはコチラ

こちらをクリックして下さい

 

 

 

コロナが終わったら

 

グループセッションとかやりたいな~ハートとか

 

考えてます合格

 

 

 

ではーーーパー

 

 

 

 

 

★ 人気の過去記事 ★