【女神のスピビジ】自由で幸せなビジネスを叶える方法♡ | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

 

 

 

あなたの『幸せ』を形にして

『わたしらしい』起業を叶える

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ 蔵本 きよこです。

 

 

 

あなたは商品やサービスを

お客様にオススメするのが

好きですか?

 

それとも

キライだったり

苦手意識があったりしますか??

 

 

 

わたしが数年前

ある起業塾に行ってた時

一緒に学んでいた起業仲間がよく

 

商品やサービスが売れない

 

って悩んでるのを見てきました。

 

 

 

無料や低価格の体験セッションに

何十人というお客様が来てくれても

 

肝心の本商品が売れない。

 

 

 

だから起業塾では

マーケティングや

差別化のノウハウや

クロージングのテクニックを

学びたいって言ってるのを聞いて

 

わたし、何の事を言ってるのか

さっぱり解らなかったんですよね ゲロー

 

 

 

まーけてぃんぐ?

さべつか??

くろーじんぐ???

 

なにそれ、おいしいの デレデレ 

 

的な感じで(笑)

 

 

 

難しい専門用語とか

全然知らなかったんですよ。

 

 

 

むしろね、起業やビジネスやるのに

 

そんなに複雑でムズカシイ事

やんなきゃ売れないの???

 

って思ってました。

 

 

 

わたしは今から5年くらい前に

知識も経験も人脈もゼロの状態から

ヒーリングを学んで

ヒーラーで自宅サロンを始めました。

 

 

 

結果、最初の1ヶ月で

サラリーマン時代のお給料を超えて

3ヶ月後には派遣の仕事を辞めて

サロン1本で独立して仕事が出来るようになって

 

 

 

その後はお客様に

安定した結果を出して欲しくて

何十万という結構高額な

半年間の継続セッションのメニューを作って

提供したりもしてきたけど

 

 

 

この間わたしは

マーケティングや

差別化や

クロージングという難しい事は

 

1つも学んでいません。

 

 

 

それでもわたしがこうして

安定して自分のビジネスを

続けてこられたのは

 

自分が仕事をする上で

大切にしたい事がブレなかったから。

 

 

 

 

 

 

わたしが大切にしていた事はたった1つ。

 

 

 

お客様がどうしたら

幸せになれるかを知る事。

 

 

 

これは独立して仕事をする前

美容部員として働いていた時に身に着けた

わたしの仕事の考え方です。

 

 

 

今でもこの考えを土台に仕事をしてるし

この部分はこれからもずっとブレないと思います。

 

 

 

上手くいかない時って

商品やサービスを売る事が

わたしたちの本当の目的では無い事を

忘れてしまうんですよね。

 

 

 

わたしたちが商品やサービスを提供するのは

出会ったお客様に商品やサービスを使って

 

お客様自身の

願いを叶えてもらう事。

 

 

 

その為に自分が出来る事や

必要なものを届けてあげるから

商品やサービスを選んでもらえる。

 

 

 

それを自分がラクに出来る事

得意な事や好きな事ややりたい事で

お客様に喜んでもらえるものであればあるほど

 

マーケティングや差別化やクロージングなんていう

ムズカシイ理論をこねくり回さなくたって

商品やサービスって勝手に売れていっちゃいます。

 

 

 

わたしは普段

数十万円というサービスを

お客様に販売しているけど

クロージングをした事がありません。

 

 

 

というか

する必要が無いんです。

 

 

 

なぜなら、お客様の方から自然に

 

 

 

『それやりたいんですけど

 いくらなんですか???』

 

 

 

って毎回聞いてくださるから。

 

 

 

ほとんどの起業塾やビジネスセミナーでは

知識やノウハウやテクニックだけで

 

あなたの起業やビジネスの土台になる

目に見えないけど1番大切な

『あなた自身の事』を掘り下げる事は

ほとんどしてくれない。

 

 

 

だから

やらされてる感があったり

途中で続かなくなったり

周りの人と比べて

上手くいかない自分がイヤになったりして

本来の目的からどんどん

ズレていってしまうから

上手くいかなくなっちゃうんですね。

 

 

 

ビジネスって

あなたがあなたらしくいるだけで

勝手に上手くいくようにできてる ドキドキ

 

 

 

それがわたしが

自分のビジネスを通して伝えたい事です。

 

 

 

 

 

 

わたしは自分の商品やサービスの事を

お客様にお話する事が大好き デレデレラブラブ

 

 

 

楽しくて嬉しくてしかたないんです!!

 

 

 

だってそれを知ってもらう事で

 

わたしもお客様も

幸せになれる事を知ってるから。

 

 

 

そんな幸せなビジネスのいろはを

無料のメール講座にまとめました ↓↓↓

 

30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
やさしさセールス無料メール講座

 

 

 

あなたが

情報や知識やノウハウから解放されて

自由で幸せなビジネスを叶える事が

わたしにとっての幸せです プレゼント

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

あなたの『幸せ』を形にして

『わたしらしい』起業を叶える

 

スピリチュアル×ビジネスだから上手くいく♡

女神のスピビジ起業塾

 

を準備中 ドキドキ

 

 

 

募集内容はメルマガの中で配信予定です。

 

無料メール講座を受講してくださると

自動でメルマガにご登録していただけます プレゼント

 

 

 

 

 

星 自分を知る+変わりたい方向けMENU 星

【満員御礼!!次回は9月開催予定】
あなたの魅力の原石を発掘♡
4c(フォーシー)カウンセリング体験セッション


【第1期は満員御礼!】
4c(フォーシー)カウンセリング講座


星 好きな事で起業したい+稼げるようになりたい方向けMENU 星

【配信中】
30万・50万の商品がゆるふわで自分らしく売れる♡
やさしさセールス無料メール講座


【只今準備中】
ゆるふわで自分らしく売れるが叶う♡個別コンサル



星 見た目から『なりたい私』を叶えたい方向けMENU 星

【満員御礼!!】
自分が大好きになる♡4c(フォーシー)メイクセミナー