――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
キレイめカジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm  
自己紹介はこちら

――――――――――――――

 
 

 

前回の記事

にもたくさんのいいね感謝ですハート

 

 

 

林先生の初耳学
リアルタイムで見れました顔文字
 
 
修理の方たち
みなさんおしゃれsei♥。
バッグもあんな風に保管されてるとは~
裏側を見れるって、面白いですね笑う
 
 
 
今日は
先週金曜日の雨の日コーデを。

アクセは除いて4000円

超プチプラコーデcrml♡笑

 

tops&bottoms…GU
shoes…SESTO
 
 
ラクサスで借りたバッグは
雨なのでおやすみしました雨
 かわりに、プチプラのチェーンバッグを

 
ドットスカート×スカラップTに
靴下×パンプスで
ちょっとレトロなコーデジジ
 

 
 
スカートはGUの
ギャザーフレアスカート
 

 
生地がたっぷりのスカートは
歩くたびふわ〜っと揺れます♡


153cmの私が着ると
ちょうど良いひざ下丈
レディライクなスカートですハート
 

 
着用カラーはネイビーですが
よく見ないとわからないぐらい
 黒に近い、暗めネイビーですあひる

 

奇跡的に
ネイビーだけ
S~Lサイズ在庫あり♡
↓

ギャザーフレアスカート

¥590 

  カジュアルコーデにも合いますぴかぴか
 
 
 
トップスもGU
スカラップミニT
 

 
低身長に嬉しい
コンパクト&ミニ丈な
お目立ちトップス heart*
 ¥590

 
オンラインは売り切れですが
お店にはまだあるかも?

 

以前はこんな風にコーデ。
 
 
GUオンラインショップ
↓

 
 
 
靴はSESTOさん
 

 
黒パンプスに白靴下合わせの
レトロ感が好きで
よくやっています顔文字

こちらはもう販売してませんが…
700円程度。

靴下はDAISO
バックリボン付ソックスです。
ネイビーも買いましたが、白の方が使いやすい~!
 

 
シンプルすぎるコーデには
FURLA風チェーンバッグ
をアクセントに。
 

         

レビューはこちら→
 
 
 
アクセサリーのアップ

 
コーデに溶け込む
控えめな物を選んでみました
イヤリングは3COINSの
パールとビジューのもの。
 
 
\その他アイテムはこちら/

          

 

          

 

          

 
 
 
 
以上、コーデでした♡
 
 
 
 

ではでは、この辺で...

最後までお読みいただき

ありがとうございましたheart*

 

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

 

愛用中のオールインワン

メディプラスゲル

うるおいが実感できてます♡

レビューはこちら→



 

 

【最近の人気記事】

破格のGUチェックスカートコーデ

andMeテーパードパンツ履き比べ

ボーダーとドットで大人カジュアルコーデ

大人リラックスコーデ