――――――――――――――

ご訪問ありがとうございます♪

プチプラでつくる

キレイめカジュアルコーデをUPしています。

身長:153cm

トップス:S~M ボトムス:M

靴:22.5〜23cm 腰ハリ体型

自己紹介はこちら

――――――――――――――

 

 

 

 

こんばんは、葉月です花

 

 

前回の記事
ほっと温まるチーズカレー
にも、たくさんのいいね感謝ですねこはぁと.*

 

 

 

先週になりますが
休日のリラックスコーデを
ご紹介させてくださいひまわり

 

tops…GU
bottoms…GU
Shoes…AmiAmi
bracelet…GU
 
 
ブログに載せるのは初の
上下GUコーデですぺこ
 
 
この日は
チェックフレアロングスカート
を履きましたheart*
 
 
 
 
私は1990円で購入したこの商品...
今日まで、590円に!!!
もうちょっと待てばよかった~怒
 
 
たっぷりの生地が
とっても可愛くてにこLOVE
しかもコレ、綿100%で涼しい!
 
 
153cmの私でも
キレイに履けるロングスカート
かなり貴重ですきゃはっキラキラ
 
 
コーデのpoint♡
 
 
スカートの実物はもうちょっと
柔らかい色合いキラキラ
こちらのほうが近め↓
 
 
トップスもGU
スカラップミニT
Mサイズです♡
 
 
 
このミニTは
ロングスカートの日に
欠かせないアイテムラブ
 
 
 
襟元のスカラップも可愛いハート
 
白はけっこう透けるので
ブラックかピンクが
おすすめですあひる!!!
 
 
GUではボトムス祭り
開催中~トランプの兵隊ハートハート
 
私は390円の
チェックスカートを(また笑)
ポチしましたきゃはっハート
 
 
GUオンラインショップ 
↓     ↓     ↓
 
 
 
 

*          *          *          *          * 

 
 
 
そしてこの日、足元は
ビーチサンダル!
 
 
海やプールにめったに行かない
人なので、何年ぶり…?
もう思い出せませんキョロキョロ
 
 
シンプルだけど
デザインも凝ってるし
普通のサンダル感覚で履きたいですハート
 
 
 
\私はピンクゴールドSサイズにしました/

 

 
 
 
 
その他アイテムたち♪

 

 

 

 

 

 
 
 
以上、休日のコーデでした~くまひまわり
 
 
 
 
ではでは、この辺で…キラキラ*
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたハート
 
 
 
 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

愛用中のオールインワン

メディプラスゲル♪

うるおいが実感できてます♡

レビューはこちら→




 

【最近の人気記事】

ボーダーとドットで大人カジュアルコーデ♡

しまむらロゴTとUNIQLOスカート♡

大人リラックスコーデ♡