こんばんは、葉月ですひまわり

 
 
 
前回の記事
にも、たくさんのいいね感謝ですきゃはっハート
 
 
 
 
アラサーになって、
肌トラブルが急増している
今日この頃泣涙”
 
 
 
新生活が始まったり
気温の落差が激しかったり
紫外線が強まり、花粉が舞う春は
特に『ゆらぎ肌』になりやすいみたい汗 涙
 
 
 
私も、この季節になると
ニキビがポツポツ出来るし
『なんか、肌カサカサ…??』
と思う事が多くて。
 
 
 
 
乾燥が気になるときは
スプレータイプの化粧水
吹きかけていますが…
 
 
 
持ち運ぶのも面倒だし
『スキンケア自体を
見直したほうがいいんじゃ?』
と思いはじめて...ねこ
 
 
 
先日会う機会があった
姉に相談したら
こちらをおすすめされました花
 
 
 
 

オールインワンのスキンケア

メディプラスゲル♡

 
こちらのゲルは
湿潤美容というテーマがあってキラキラ*
 
 
3つのステップで
お肌のうるおいをキープできるみたい花
自分のメモもかねて
順番に紹介させてください♡
 
 

1.肌をほぐす

水と油、2つの性質をあわせ持つアクアオイルを配合。

この成分には、乾燥、紫外線、加齢による

固くなりがちな肌を柔らかくする効果があり。

結果、美容成分が浸透しやすい肌になるそう↑*

 


2.肌のすみずみまでうるおいで浸す

肌ストレスオフ成分の

『ヒト型セラミド』に『ユズ種子エキス』

『ナンバンクサフジ種子エキス』

さらに、美肌の湯として有名な

玉造温泉の温泉水をベースに使用。
温泉水に含まれるミネラルが

肌への浸透をより促すのだとか。



3.肌を包み込み、うるおいの持続力アップ

ゲル内の美容成分や水分の蒸発を防ぎ、

肌内部に閉じ込めるモイストラップ分子配合。

これにより、長時間うるおいが持続♪
外部からの刺激を守ってくれる、バリアのような役目。

 

 

 

 

...と、まとめてみましたが

すごく無駄のない工程ですよねキラキラ

 

 

 

肌をほぐして→美容成分で浸し→うるおいを閉じ込める!

 

 

 

オールインワンだから、

これ1本で3つの効果があるって

私のようなズボラ女子には嬉しい商品-ω-

 

 

 

 
 
母の日の期間限定パッケージは
お花柄が可愛いくて
うっとりしてしまいます花はぁと.*
 
 
 
とろっとした半透明のゲルは
普段、彼氏が使っている
ビオレのうるおいジェリーよりも
かなりしっかりしたテクスチャー
 
 
 
 
並べて撮影してみたら。。。
違いは歴然でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
ビオレは水っぽく伸びていますが
メディプラスゲルは伸びたりせず
ぷるぷるのジェル状態をキープきらきら!!
 
 
 
『水分を浸透させて閉じ込める』
 
 
 
という、美容成分の存在が
ひしひし伝わってきますねこ上
 
 
 
天然由来の成分と国産原料
で作られているところも
安心して使えるポイント☆
 
 
ついでに言うと、それだけではなくて
 
 
✔クリーンな環境での国内生産&
   1本1本手作業で品質をチェック
アレルギーテスト済
 
 
 
など、気になるところは
すべてクリアしている印象♡キラキラ*
 
 
 
試しに手の甲に塗って、ちょっと放置したら
つるつるすべすべの肌になり
驚きましたびっくり
 
 
 
こんなにすぐ
効果が感じられるものなのかな...キョロキョロ
これなら、顔も期待できそうハート
 
 
 
 
愛用者が多く、高評価
というところも、
惹かれた理由のひとつで...
 
 
 
✔累計800万本突破
(データは2017年の7月末だし、今はもっと多いかも?)
✔モンドセレクション5年連続受賞
✔楽天オールインワン化粧品部門第1位
 
 
 
リンネルやVERY、STORYなどの
雑誌にも掲載される
注目なオールインワンゲル♡
 
 
 
 
春のゆらぎ肌・乾燥対策に
しっかり保湿のメディプラスゲル
使っていきたいと思います↑*
 
 
 
楽天公式ショップはこちら下

 

 

 

 


ではではこの辺で...くまおんぷ

最後までご覧いただき
ありがとうございましたお花。
 
 

 

 

 

ランキングに参加中

クリック励みになります花

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ 20代女性ファッションへ

 

 

 

 

 

【最近の人気記事】

気分は夏♡休日らくちんコーデ

UV対策を手軽に可愛くするなら…♡

10℃台でも安心♡愛用ニットコーデ♡