――――――――――――――
ご訪問ありがとうございます♪
プチプラでつくる
キレイめカジュアルコーデをUPしています。
身長:153cm 腰ハリ体型 骨格診断:ウェーブ
トップス:S~M ボトムス:M
靴:22.5~23cm 

自己紹介はこちら

――――――――――――――

 

 

 

Woman Collectionさんで先日頼んだ
FURLAのメトロポリス風バッグ
届きましたあげあげ↑キラキラ*

 

 
左 ベビーピンク(小:Aサイズ)
右 ブラック(大:Bサイズ)
  
 
ブラックは
普段使いと、結婚式などの
フォーマルシーン用に。
 
ピンクは、
コーデに差し色がほしい時に。
 
ピンクは好きなカラーですが
正直、歳を重ねるにつれて
小物ぐらいが落ち着く気がしています。笑
 
 
本家に負けないつくりで感動ぴかぴか
いいお買い物ができましたハート
 
 

 
底はもちろん、中もしっかり作られていて
内ポケットがあるので
鍵や目薬も迷子にならなそう(*'∀`*)v
 
 

 
ただ、小さい Aサイズは
長財布が入らないので
注意ですくま
 
 
 
普段ほとんど
ブランドバッグを持たないので
開け方が分からず(笑)
何回か格闘して、サイトを見返しました顔 
 
 

 
 
しかもこちら、
ハンドバッグとしてもOK!
肩掛けよりグッと上品になりますキラキラ*
 
 
TPOや気分に合わせて
雰囲気を変えられるのも
購の決め手でした♡
 
 
箱入りで届いたのですが、
不織布+プチプチに包まれていて
チェーンや金具部分は
ビニールが巻かれていましたにこにこハート
 

 

型崩れもなかったし、
梱包がしっかりしているショップは
リピしたくなります上げ上げ
 
 
カラーがとにかく豊富で
めちゃめちゃ悩みました顔 
ラベンダーも可愛かった比呂
 
 
 
 
 

          

 

 

 

Woman Collectionさんでは

頼んでいたサークルカゴバッグの
発送通知もきましたcrmlおんぷ
 
 
 
届くのが楽しみハート
 
 

        

 
 
 
 

ではでは

最後までご覧いただき

ありがとうございましたぴかぴか

 

 

 

 

【楽天SS関連記事】

スタートダッシュでお得♡

○○○を爆買い!

楽天のSALE情報まとめ

 

 

 

クリック励みになりますにこおんぷ

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 
大人カジュアル系ランキング

 

 

 

 Instagram

更新中です♪お気軽にfollowme♡

@hazuki_tooko

 

 

 

愛用中のオールインワン

メディプラスゲル♪

うるおいが実感できてます♡

レビューはこちら→


 

 

【最近の人気記事】

破格のGUチェックスカートコーデ

リネンブラウス×デニムコーデ

ボーダーとドットで大人カジュアルコーデ

大人リラックスコーデ