お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日は東京・日本橋での「ザ・ライブ4」。


会場は「日本橋公会堂」という、とても雰囲気のある
ステキな会場で、1部2部に渡り、約4時間…。


「日本」をテーマに、大いに語らせて頂きました。



今回のライブの目玉は、個人的にはなんと言っても、
オープニングの「アレ」。


わずか3分ほどのイベントですが、これを実行するために
いろいろと準備が大変でした(汗)。



ご参加して下さった皆さんはもちろん、お手伝いして下さった
スタッフの皆様、アレと司会を手伝ってくれた二人の若者、
照明や音響、映像などの裏方の皆さん…。


そしてゲスト出演の依頼を快く引き受けて下さった
鳩山幸さん…。


皆さんのご協力のお陰で、本当に素晴らしいライブイベントが
開催できましたことを改めて、心より篤く御礼・感謝申し上げます。




 +++++    +++++    +++++



今回は初めての試みということで、ちゃんと舞台監督さんにも
入ってもらい、朝早くから入念なリハーサルも行いました。



そのセイもあってか、昨日の東京公演は少し雰囲気が固かったかも…。



普段のライブはもっとくだけた感じで、「笑い」の要素が
たくさん入るのですが、昨日は自分でもずい分、真面目に
話しているな~と感じていました。


イエ、いつもは不真面目…というワケではないですよ(苦笑)。



いつもはもっとアドリブが出て、笑いをとりに行くのですが、
昨日はなんとなく、そんな気分ではなかったというか…。


もう少し真面目に、ピシッと背筋を伸ばしてお話しする…
という雰囲気でした。



これはやはり、その土地や「場」の雰囲気もあると想いますし、
着物を着て話している…ということも大きく影響している
ような気がします。


着物は日本人の正装ですから、やはり少し改まった気持ちに
なるのも当然かもしれませんね~。




 +++++    +++++    +++++




昨日の「ザ・ライブ4」東京公演には、またステキなお花を
たくさん頂戴しました。


お陰で会場はとても華やぎ、その場の彩をさらに豊かにしてくれました。



ここにご紹介させて頂くと共に、改めて篤く御礼・感謝申し上げます。





●いつも聡明でチャーミングな、作家仲間の「恒吉彩矢子」さん。
→ 
http://ameblo.jp/aya-hearty/






●「はづき虹映」になる前からの、長いお付き合い…、
「正観塾・師範代」の高島亮さん。
→ 
http://ameblo.jp/katarimasyo/






●はづき虹映が肩書を考案させて頂いた、
「本質プロデューサー」の福永涼人さん。
→ 
http://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/






●はづきが「予言」した通り、白金ネーゼになられた
7感占いの天野使音さん。
→ 
http://ameblo.jp/amano-shion/



皆さん、ありがとうございました。スペシャル・サンクスです♪




 +++++    +++++    +++++




そして、昨日の東京公演のお手伝いをして下さった
スタッフの皆さんとの集合写真は、こんな感じ…。






かなり遠いですが、第二部の鳩山幸さんとのトークライブ
様子は、こんな感じでした。





個人的には幸さんのトークライブは、アッと言う間に終わって
しまって、もっとお話をお伺いしたかったというのが本音…。



そして東京公演限定の「アレ」が始まる前は、こんな感じ…(笑)。






昨日はご参加して下さった方へのアンケートのお願いを
忘れていたため、回収率がイマイチ…(苦笑)。


皆さんの生のお声をお聞かせ頂けると、とてもうれしいので、
宜しければ、このブログのコメント欄にでも、昨日の
ライブのご意見・ご感想を書き込んで頂けると幸いです。




 +++++    +++++    +++++



『いちばん大事な日本の話』が書店に並び始めるのは
いよいよ明後日、10月1日以降…。


「すごい片づけ」との2冊同時購入、アマゾンキャンペーン
スタートは来週月曜日、10月6日からの予定です♪



「ザ・ライブ4」はまだ10月の札幌、11月の福岡
続きますので、乞うご喜待です♪


それでは今週もご喜元で顔晴って参りましょう~♪







※はづき虹映・64冊目の最新刊!いよいよ10/1発刊予定!






★出版記念「ザ・ライブ4」の詳細・お申し込みは、コチラから♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver4/



------------------------------------------------


なんと!ワンコインでゲットできるようになった…、


 はづき式数秘術「誕生日占い・電子個人カルテ」


 詳細・お申し込みはコチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/karte.php


------------------------------------------------





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

             コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━