前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。










 









さて、


Instagramをリスタートしまーす!と言ってから、




約2ヶ月経ちました。


目標にしていた1,000フォロワーを突破し、




先日は、フォロワー様への感謝のプレゼント企画♡第1弾『通話セッション』を3名様にプレゼントさせていただきました。




たった10分なんだけど、サラッとお話を聞いて、内側や外側を見ながらリーディングして、感じることをずーっと喋り倒す私のセッション。(9割わたしが喋ります)



女性2人・男性1人が当選され、先日セッションをさせていただきました。



48歳女性

『鳥肌モノでした!』


50代女性

『夫がコロコロ職を変えてることまでわかるなんて…』


43歳男性

ビジネス相談・10分だけど20,000円の価値がある!





いゃ〜。

やっぱりセッションは楽しかったピンクハート










そして、今回は第2弾!




以前、プレゼント企画の前にとったアンケートでは、ヒーリングのリクエストもたくさんいただいたので、第2弾はヒーリングプレゼント!


第1弾にご応募された方も応募可能です!







Instagramで詳細案内しています。


Instagramのフォロワー様でしたら、老若男女ご応募いただけます。



フォロワーさんもまだ少ないし、さらに応募者も少なめだと思うので、当選確率は高めだと思います。

(第1弾当選確率も25分の1だったので、なかなか高めだった)





●応募受付 Instagramにて


●応募締切は7/7(日)七夕🎋の23:59


●私オリジナルのハピネスエナジーヒーリングはエネルギーを整える、流すだけではなく、ヒーリングレポート&リーディングメッセージも付きます。

ヒーリングレポートとは、受け手の方の身体や心から自然に感じたことや視えたことをまとめたレポートで、

リーディングメッセージとは、チャネリングして(チャンネルをこちらから合わせに行って)受け取ったメッセージです。


●私のハピネスエナジー・ヒーリングの詳細はこちら

また常時メニューにしようかなあと考え中ピンクハート






Instagramもブログ同様、これからもマイペースで投稿しますので、


これからもよろしくお願いします。




フォロワー様が1,000名を突破して、このような企画をさせていただくことができて本当に感謝しています!



奮ってご応募ください。


いつもありがとうございますピンクハート










rika’s cafeに入ると、ほとんどが不登校ママじゃなくなります。←すごくね?(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ