前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。






 

 


皆さん、PayPayは使ってますか?



私は最近、個人の支払いはPayPayばっかり。


法人の支払いはクレジットカードですが、個人の買い物などの支払いでカードを使うことはめっきり減りました。






スーパーの買い物もデパートの大きな買い物もだいたいPayPay。


さらに、PayPayのクレジットカードも作ったのでポイント還元率もちょっとアップしてて、


結構貯まります。






なので、そのポイントを元に、


ちょうど1年前、


PayPayのポイント運用というのをスタートしました。







それまでは、貯まったポイントはすぐに次の買い物で利用していましたが、


ポイントをそのまま運用にまわす。というもので、






昨年3月くらいから丸1年のポイント運用の結果は、





251,044pt

    ↓

395,199pt


実に、

144,155ptも

爆増しました爆笑








10万円運用してたら+56,420円という換算です!






*元のポイント25万というのは、毎日少しずつ買い物のたびに増えていった結果です。


*買い物のたびに増えたポイントと運用分のトータルがグラフの変化です。






ポイント運用は、ポイント運用ボタンを押したらすぐにできるので、すぐにポイントを使わない人はやってみては?



運用コースもいくつかあって、


私は、下がる時も上がる時も大きいチャレンジコースを選択してます。

(だって、元々ポイントはもらったものだから、たとえ減ったとしても別にいいと私は思ってる)





グラフを見てわかる通り、4月はかなり下がってました。


運用なので、上がる時もあれば下がる時もあります。


今は上がってるけど今後またドーンと下がることもあるかもですが、長期で見て、元より上がってたらラッキー爆笑って思ってます。






他にも、変動の少ないスタンダードコースなどもあるし、


やりたい時にやって、やめたい時にやめれるし、


是非チェックしてみてね!






私は、おもしろいのでこのままポイント運用し続けてみて、また報告しますウインク







【募集中】
不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafeに入ると、ほとんどが不登校ママじゃなくなります。←すごくね?(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ