前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。






 

5/6、富士市での子育て講演会に登壇させていただき、


「子育てママの処方箋」というタイトルでお話させていただきましたピンクハート







ご参加くださった方からたくさんご感想をいただき、すっごく励みになりました。

詳しくは昨日のブログ







初めての大きな会場での講演会ということで、



rika’s cafeメンバーも大阪や東京や名古屋からきてくれて、








女子大生に見えるけど、

40代のOGサロンメンバー(スクール生)爆笑





こんな推しのライブにいくみたいなうちわを作ってきてくれて、






座席も一番前に座って、うちわを持っておっきな目おねがいをキラキラさせながら聞いてくれてたから、


胸キュンラブ








さらに、オンラインサロン(ピン サロ)メンバーもあちこちから来てくれて、終了後に写真を取りましたラブ








さらに、





綺麗なお花をいただいたり、







かわいいアイシングクッキーの花束を会場に送ってくれたり、








講演のオファーくださった主催者えみこちゃん、ともこちゃんだけでなく、


ゴールデンウィークに富士市まで来てくださった方たち、


応援やご協力くださった様々な人たちに、


胸がキュンキュンして、


心からの感謝が込み上げてきました。





本当にいろいろありがとうございました。






今回は本当に貴重な経験をさせていただきました。









ありがとうございましたピンクハート







【募集中】
不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafeに入ると、ほとんどが不登校ママじゃなくなります。←すごくね?(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ