前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。








 

 


今日から1泊で岡山出張!


今日明日と、オフ会やセッションで皆さんにお会いするの楽しみ〜ピンクハート







今は夫と車で岡山に向かってるのですが、


途中、山陽道の三木SA(兵庫県)のスタバに寄りました。







その時に、


「すご〜い!レアなレシートが出ましたピンクハート


と、店員さんが出してくれたのはこちら。








アンケートに答えたら、どんなドリンクもトールサイズが無料になるレシートピンクハート



しかも、


フラペチーノもOK!

有料のトッピングいくつでも追加OK!


という、超♡当たりレシート。








前にテレビ(アッコにおまかせ)で、スタバの当たりレシートが出るのは1000分の1の確率と言ってたし、


ネット見てたら、300分の1とか、


その辺は公式発表されてないから諸説あるみたいだけど、


とりあえず、超レアな当たりレシートということは間違いないピンクハート








これは、


今まで5回出たことがあるのですが、







今回、死ぬほどビックリしたのは、






2日連続!



ということびっくり







実は、


昨日もたまたま立ち寄ったスタバで、アンケートレシートが出たのですキラキラ

(この2日間で4回目と5回目の当たりレシートに遭遇3回目が出たのは1年くらい前)








昨日はショッピングモールでスタバで当たりレシートが出て、


そのあと待ち合わせしてた夫が買い物から戻ってきたので、


そのレシートでフラペチーノにいろいろトッピングしてオーダーしていました爆笑

(レシート写真撮ってないガーン








しかし、まさか、2日連続で出るなんて


今日は驚きのあまり、すぐにスタバのカウンターで写真撮りました爆笑







当たりレシートキラキラ

超レアレシートキラキラ


これが2連続だから、かなりすごいよねウインク







今朝たまたま見たテレビでやってた占いは1位だったし、


Amebaアプリを開いた時に出てくる今日の運勢も1位ピンクハート










とりあえず、


なんかわからないけど、



きてる気がするー爆笑






スタバの当たりレシートで、なんのトールサイズにして、なんのトッピングをしまくるか、今からじっくり考えます笑







私もみなさんも、

今日も素晴らしい日になりますようにキラキラ







最近リスタートしたインスタもフォローしてね♡

▶️Instagram  @happyrika1117





【募集中】
不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafeに入ると、ほとんどが不登校ママじゃなくなります。←すごくね?(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ