前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。






 

 




先日、下記記事でお知らせしましたが、


プレゼント企画をします!!








先日、Instagramをリスタートしますー!ということで、


Instagramのフォロワー様が1000名を超えたら感謝のプレゼント企画をしますー!

皆さん、何がいいですか?


とInstagramで3択でアンケートを取らせていただきました。






その結果、





通話セッション10分が一番多かったピンクハート

※通話セッションについて→★こちら








でも、2番目が、


熱い抱擁笑




ちょっとうれしかった爆笑






そして、その他、これがいい!というのはありますか?という質問には、








遠隔ヒーリングというリクエストを数名からいただきました。

※私オリジナルのハピネスエナジーヒーリングはこちら→★こちら







ということで、


通話セッション

ハピネスエナジーヒーリング

その他


近日中にプレゼント企画をアップします!


Instagramフォロワー様ならどなたでもご応募いただけます。


お楽しみにブルーハート






そして、ブログもInstagramも見ていただき本当にありがとうございますピンクハート


これからもよろしくお願いしますキラキラ









残1席

rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

不登校の子への対応や声かけがわからない!どう関わればいいのかわからない!と、疲弊してるママ、本当にラクな関係性や家庭を目指しましょう♡

rika's cafe

6年で4,000名以上のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在350名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ