前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。





 



 

一昨日5/21より、オンラインスクール(不登校ママの2ヶ月講座)の第12期が始まり、25名の方が入学されました〜ウインク






 

 

この講座グループは、私に招待されないと入れないし、


また、外からは検索してもヒットしない完全プライベートグループとなっています。






また、グループ内にいる方は私がセッションさせていただいた方ばかり。






自分の心や家族関係、今の状況をよりよくしたい!と思ってる普通のママばかりなので、


とっても安心です。

 

 

 



ほとんどの方がFacebook初心者ですが、


私がわかりやすくレクチャーするので、


皆さんサクサク使いこなして、


さっそく昨日から自己紹介コメントや動画配信にコメントしていただいたりして盛り上がっていますピンクハート







ちなみに、講座グループについては、


第1期、第2期など、期ごとに完全に別々!


最初に開講した時のメンバーのまま最後まで進めていくので、


本当にアットホームでいろんな話を安心してできるので楽しいです。







ぜひ、この機会に、不登校で煮詰まった自分の心を整え、子どもとの関わり方や意識の向け方を見直してみませんか?





第13期生募集中!








私のオンラインスクールは、


子育て・不登校・家族との関係に特化した配信やworkなど、


 

サロンのいいところをギュッと凝縮した、密度の濃い2ヶ月集中講座です。

 

 

 

まずはママがエネルギーをあげ、心が元気になり、そのママがいる家庭のエネルギーも上がり、さらにそこにいる家族も前を向いて元気に人生を歩むウインク
 
というのを目指しています。
 

 

 

 



スクールのあとは、ご希望の方には、月2,500円のオンラインサロン『OGサロン』にご入会いただけますブルーハート






スクールの1期生〜9期生のスクール生のほとんどが入会されてますが、


なんと!160名以上のサロンになりました爆笑



あまりにも増えすぎたから、新しくサロンに入会する方が気後れされるので、


もう一つ、新しいOGサロンを作りましたウインク


OGサロン2号館グリーンハート


こちらは10期生からのOGサロン。


今はまだ10期のみだから少人数。


今から入会する方は2号館に入っていただきます。

みんなで楽しくサロンを作っていきましょラブ





OGサロン2号館でも、オンラインサロン(ピン サロ)OGサロン1号館のように、ママがエネルギーをどんどん上げていきますよー!



その結果、自分にも周りにもハッピーを振りまけるエネルギーが高いママになっちゃうよーウインク


rika『【募集中】rika’s cafe オンラインサロン♡月額2,700円』初の著書♡『私の著書『子どもが不登校になったら読む本〜すべて解決できる"笑顔の処方箋"』』rikaの子育て♡中学不登校だった息子と難関中高一貫校を辞めた娘、2…リンクameblo.jp



こちらのサロンでは、


ママの心が元気になってとってもハッピーなママが増えました。


その結果、家庭もハッピーエネルギーが充満しちゃうし、


子どもも生き生き歩き出す家庭が増えました。


そしたらこの1、2年で、

4分の3の方が不登校ママじゃなくなりましたピンクハート




みんな同じような状況でも、どこにベクトルを向けてるかで全然違うし、より良くハッピーになりたい!と願うママがたくさんだから、そんなサロンになりましたピンクハート







スクール終了後にご入会いただけるOGサロンも、どんどんそんなグループになってます。





今後も、スクール生&サロンメンバー、私のところに来てくださる皆さんと大切に関わりながら、楽しく取り組んでいきたいと思っています。







オンラインスクールに入会して来られる方の中には、



「実は、開設した第1期募集の時から受講を迷いまくっていた。

その間に、すでに入会されているスクール生たちの嬉しい報告記事を見て、もっと勇気を出して早く入るんだったーと後悔した」


と言って、今入会されてる方も多いです。





子どもが動いてくれるのを待ってても時間だけが過ぎていくだけ!


子どもをまだかまだかと待ち続けてるママ自身をなんとかしましょうウインク



悩みながら、子どものご機嫌をとりながら学校に行くのを待ってても、マジで変わらないから!



1年前から受講を悩んで今やっと受けた、という方も毎回結構いらっしゃいますが、


今回の12期生にも数名いらっしゃいます。



まだ昨日から始まったところで、動画を一本見ていただいただけですが、


お2人のコメントの一部をご紹介ピンクハート






私もやる気満々ですピンクハート

12期メンバーとも丁寧に関わっていきます。





最近、嬉しい報告やレポ記事を書けてませんが、サロンやスクールのレポやご報告についてはまたこちらにアップしていきます。


どんどんハッピーになってますよ!







【13期生募集中】
不登校ママを卒業しよう♡


rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在330名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!カブキブラシは私も愛用していて、ブラシ目的でこのセットを超お得にゲット!ベスコス2022に選ばれたミネラルトリートメントベースもついてるよ!(計6,000円相当)