【募集中
 
NHKカルチャー
「子育てオンラインセミナー」
新学年・新学期、新しいスタートに向けて!空回りしているママへ♡子どもが前を向くためにママにできること

3/22(水)10:30〜12:00 
(スマホ・PCがあれば全国から参加できます!)






 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。


絶賛お申込み受付中♡

50名以上の方にお申込みいただいてます。

土日や夜も含め、定員を設けて複数回開催します!


 

 

 





さて、


皆さん、ご存知ですか?






3/21は、


⭐️一粒万倍日

⭐️天赦日

⭐️寅の日


この3つの吉日が重なる最強開運日!





*一粒万倍日とは、、、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実り立派な稲穂になるということから、何事を始めるにも良い日ピンクハート




*天赦日とは、、、

天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、この日に始めたことはすべて成功するといわれている日




寅の日とは、、、

虎の黄金色の模様は金運の象徴とされており、金運に縁がある「金運招来日」、つまりは、お金にまつわる吉日








しかも、この日は、



⭐️春分の日!




春分はエネルギーが切り替わる日、新たなサイクルがはじまる日。


宇宙の新年の始まりである、宇宙元旦でもあります。







こんな素敵な日が、もうまもなく!






サロンでは、


あなたはどう過ごす?


というworkをしましたピンクハート





 

私は、


rika’s cafe オンラインサロン『OGサロン』の2号館のオープンの日!


喫茶店の2号店を出店するんじゃないよ笑






不登校ママの2ヶ月講座『オンラインスクール』を受講くださったママたちが入会されるOGサロンは、ありがたいことに、スクール1期生〜9期生までが集い、開設1年半で人数も160名を超えました。



今はメチャクチャエネルギーの高い、元気なママのサロンになってる。


学校行ってる子もいっぱいお祝い





スクール10期生以降の方が、そこに入って馴染むのはかなりしんどいだろうし、、、



ということで、10期生以降のスクール生が安心して入会できるように、


新しいOGサロン、2号館を作ることにしましたラブ

(ネーミングは1号館のメンバーが考えてくれた←今日から1号館)





そして、その2号館のスタート日が、


3/21✨




この日から、また一から新しいサロンを作り上げていきます。







最強開運日からスタートなんて発展する予感しかないキラキラ




ピン サロ(元々のrika’s cafeオンラインサロン)

https://ameblo.jp/hayrika1117/entry-12536797673.html?frm=theme



OGサロン1号館

https://ameblo.jp/hayrika1117/entry-12692575456.html?frm=theme




こんなステキなサロンになることが確定したようなものお祝い







これからも、rika’s cafe オンラインスクールやサロン・カルチャーのママやご家族が、みんな丸ごとハッピーになると設定して、大切に運営していきますキラキラ








ということで、



rika’s cafe オンラインスクール ♡不登校ママの2ヶ月講座を受講くださる10期以降の生徒さんからは、


オンラインサロンに入会くださる際は、『OGサロン2号館』のメンバーとしてよろしくお願いしますピンクハート





 

不登校ママを卒業しよう♡
rika’s cafe オンラインスクール
(不登校ママの2ヶ月講座)
12期生募集中!


 

【不登校登校ママご案内】 

rika’s cafeでは、この1、2年で、ほとんどが不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??今年はOGサロンにも不登校からの受験生がたくさんで、ピン サロも合わせて合格者が25名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(時間がある人は全部見てみて♡→★こちら

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非サロン&スクールへ

 

  

不登校ママを卒業しよう♡
rika's cafe

5年で3,500名のママと関わってきた
rikaのオンラインサロン・スクール

 
現在320名のママが在籍中!
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

  

オンラインサロン 

 


・・・

不登校の子とママのための
オンラインカルチャークラブ
 
rika’s cafe カルチャー



・・・

▶️全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

▶️Instagram  @happyrika1117

▶️Facebook
     

▶️すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 

 

 

アットコスメでいつも上位ランクインしてるETVOSのカブキブラシ(2,420円)がついてる豪華9点セット!カブキブラシは私も愛用していて、ブラシ目的でこのセットを超お得にゲット!ベスコス2022に選ばれたミネラルトリートメントベースもついてるよ!(計6,000円相当)