紅葉が綺麗でした🍁



 

 

【募集中NHK文化センター

NHKカルチャー
「子育てオンラインセミナー」
空回りしているママへ♡子どもが前を向くためにママにできること

12/21(水)10:30〜12:00 
(スマホ・PCがあれば全国から参加できます!)

 

 

 

 

 



前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。




 

 

 


 

 

先日、夫と離婚の話が出て、


娘や息子はどちらに付いていくのかを話し合い、


娘も息子も夫を選ぶことに。




気まずいまま数日が経ち、


仲良かったのはなんだったの?と思うくらい夫は他人のような態度。




一緒に住んでるけど目も合わせず。




子どもが不登校になって、あの時はつらかったけど一緒に乗り越えたよね。と夫に言った。


娘が2歳の時に電気店で居なくなり、2人で血の気が引いて、でもしばらくして店内で見つかってよかったよね。という話もした。


他にもいろいろ話したかったけど、うまく喋れないし、夫は全く聞いてない。




なんでこんなことに、、、と泣いていたら、




なぜか中庭の窓を見ると、玄関の外に置いていた私のスーツケースがプカプカ浮いていて、


え?


って見てたら、嵐で湖が氾濫して流されてきてて、私は夫と外に出た。




夫は娘と息子を探さないとと、道を走っていき、私は流された車を探しに反対方向へ。


うちの車は見つからないけど、たまたま乗り捨てられた車を見つけ、私はワイヤーを切り、直結でエンジンをかける。


そして、なぜかそこにいた外国人の青年と逃げる。




そして、行方がわからない夫と子どもたちを探す私。



夫も私を探してて、溺れそうになったり、火がついた木を避けながら草原へ。


そこで、キーがついたまま乗り捨てられた車に乗り込む。




私はそれに気づかずに夫が乗った車を通り過ぎて、


爆発を逃れたせいで、夫と残念ながらすれ違い、、、



銃を持った犯人から必死で逃げる。





さらに、私がさっきまで一緒にいた外国人青年と、なぜか夫が一緒に行動してて、銃のバッグを拾い崖みたいなところを歩いてて、、、




 


という、チョー疲れる夢を見ました爆笑






こういう夢、よく見るんだけど、


Netflixの見過ぎで、見る夢も毎回壮大すぎて疲れるアセアセ






さっき冒険真っ只中で目が覚めたから、


いろいろ中途半端だし、


ドキドキするし、


夢の内容がNetflixのドラマのいろんなストーリーが混じってて、



離婚

車を盗んで直結でエンジンかける

爆発

家族がはぐれる

逃走

銃を持った犯人

崖を歩くサバイバル、、、


本当に疲れたタラー






ドキドキを落ち着けるためにブログ書いてみました爆笑






ちなみに、

離婚の話も夢の中の話です笑い泣き







読んでくださりありがとうございましたピンクハート

もっかい寝よかなアセアセ


 

 

 


 

【不登校登校ママご案内】

 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

 

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート
 

 

 

不登校ママを卒業しよう♡
11期生募集中!
rika's cafe

5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール

 
今現在320名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡

・・・

オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!
グループクラス&個別クラスあり
 

 自分も家庭も丸ごとハッピーにする

月2,500円のお稽古ごと
 
オンラインサロン「OGサロン」 

 


オンラインサロン 

 

 

・・・

🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・アクセスバーズ・イベント・オンラインサロン・オンラインスクール

  

 

🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook
     

🔷すべてのリンク集

 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ