【募集中NHK文化センター

NHKカルチャー
「子育てオンラインセミナー」
空回りしているママへ♡子どもが前を向くためにママにできること

12/21(水)10:30〜12:00 
(スマホ・PCがあれば全国から参加できます!)

 

 

 




前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。







さて、

スクール関連の記事まとめてみました。

今回は第12弾【12】です!(順不同)

是非ご参考になさってくださいね!

 

 

 


56. 不登校 拗らせてるママの特徴



57.不登校の子の自己肯定感を上げるために



58.不登校ママ♡通信制高校&進路選択で大切なこと



59.不登校ひきこもり ママのご飯を食べない・偏食からの激変



60.OGサロン♡岡山オフ会








過去のまとめ記事はこちら












今後もスクールの報告やメンバーの声はこちらにまとめていきます。


 




不登校ママを卒業しよう♡

11期生募集中!




 

【不登校登校ママご案内】

 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


​不登校ママを卒業しよう♡
11期生募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在300名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡



オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!
NEW従来の『グループクラス』だけではなく『個別クラス』も開設!一人で取り組みたい方も安心♡


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー



@wqk1538o

ラブレターhappyrika1117@gmail.com

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ