前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。








 

 


昨日、夫と和歌山へ花火を見に行きました。







昨日は夕方、一瞬ゲリラ豪雨があって、それはすぐやみましたが、





海辺ということもあり、雨が止んだ後はビックリするほどの強風DASH!





いつもは、花火の真下の場所に行って観覧するのですが、


昨日は少し離れたところから見ることに。





20時、花火が空に上がりました花火





でも、




花火と煙が驚くほど高速で風に流されているびっくり




(⚠️音量注意)


いつもは動きのない海も、波が揺れまくっています。







マジ風やべ〜


 




と思ってたら、やはり花火は中止になり、これにて終了。







ちょっと残念だったけど、


たくさんの人が見に来てる中で、主催者さんの中止の決断は大変だったと思うけど、


本当に風がすごかったから中止は妥当だし仕方なかったと思います。






ほんのちょっとだけだけど、打ち上げてくださり感謝ピンクハート








昨日は、花火のためだけに高速ぶっ飛ばして和歌山に行ったから、


ちょびっとでも見れてよかったウインク







花火はまた次回の開催の時に行ってきます花火








さて、


オンラインスクールは半分の枠が埋まりました。


rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート


今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果


どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


​不登校ママを卒業しよう♡
スクール生募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!
NEW従来の『グループクラス』だけではなく『個別クラス』も開設!一人で取り組みたい方も安心♡


・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 



年会費永年無料の楽天カード、私も持ってます!