前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 







昨日はいいお天気だったので、夫と奈良の金峯山寺へ。


道中はドライブピンクハート







帰りに、すっごいゲリラ豪雨に合い、大粒の雨が車にバシバシ当たって怖いくらい。







でも、しばらくすると一気に雨が上がりました。







しばらくして、窓の外を見ると、


チョー太くてハッキリくっきりした虹流れ星







こんな虹初めて見たラブ






虹を追いかけて、虹がよく見える横道へ。






ちょっと薄くなってたけど、やっぱり濃いピンクハート






 





そして、ずっと見てたら、どんどん空が明るくなってきたピンクハート



虹は少しずつ消えてきたけど、それでもくっきり。










そして、右の空を見ると、








ダブルの虹流れ星








こないだも、奈良の玉置神社でお参りしたあと、Go!なら虹を見せてください。と言った帰り、


こんなステキな虹を見れて感動したけど、






こちらの記事







まさか今日は、


こんな濃い虹や、ダブルの虹も見ることができて、





応援されてる気持ちになりましたピンクハート






8/12の水瓶座満月の日も、とっても幸せでしたキラキラ







そして、



rika’s cafeの発展と、私や家族、rika’s cafeのメンバーやその家族の幸せと、私のところに来てくださる方のハッピーを心から願いましたピンクハート





そして、


他人の幸せを心から願えてる自分が、なんてハッピーなんだろうピンクハート


と、またまた感謝の気持ちでいっぱいになりましたキラキラ






最近は感謝の日が続いていたけど、水瓶座満月から始まる新しいサイクルも感謝でスタートできましたピンクハート







【不登校登校ママご案内】

 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


​不登校ママを卒業しよう♡
スクール生募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!
NEW従来の『グループクラス』だけではなく『個別クラス』も開設!一人で取り組みたい方も安心♡


・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 



年会費永年無料の楽天カード、私も持ってます!