前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 





今日8/7は、夫と奈良の玉置神社にお参りしてきました。






奈良の山奥にある「呼ばれた人しか辿り着けない」と言われる神秘的な神社。






行く時はメッチャ快晴だったのに、着いたら大雨。








車に積んである傘をさして、駐車場から鳥居まで山道を歩きましたが、


ワンピースも水分を絞れちゃうくらいびしょ濡れにアセアセ







雷も鳴りまくりで、まさに浄化の雨って感じで清々しい参拝でした。




(注意⚠️雷鳴と雨音が鳴ります)








ライオンズゲートの開いている今、とてもパワフルな玉置神社にお参りさせていただけて、本当に感謝キラキラ


行こう!って提案して連れて行ってくれた夫にも感謝ピンクハート






※ライオンズゲートは地球と宇宙をつなぐ異次元の扉。とても大きなエネルギーが降り注ぐといわれていますピンクハート

サロンやOGサロンでは、先日、その間の過ごし方についても配信しましたウインク






いつものように、



rika’s cafeの発展と、私や家族、rika’s cafeのメンバーやその家族の幸せと、私のところに来てくださる方のハッピーを祈念しました。





改めて、


他人の幸せを心から願えてる自分が、なんてハッピーなんだろうピンクハート


と、またまた感謝の気持ちでいっぱいになりました。







そして、神様に、仕事のこともご報告し、


Go!なら虹を見せてください流れ星


と神様にリクエスト爆笑






参拝後、駐車場へ戻る間に、さっきの雨が嘘のように日の光も差していました。










そのあとは、車で長い長い帰路。

(メチャクチャ山奥でチョー遠いです)







山の中の道をグルグルと車で降りてきた時、





パッと前を見たら、







メッチャ美しい

大きな虹🌈

 





もうビックリ爆笑





Goやでピンクハート

応援してるでピンクハート



と、天から言ってもらってる気がしました爆笑






今日は本当にいい日になりましたキラキラ





イベントバナー

 




【不登校登校ママご案内】

 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


​不登校ママを卒業しよう♡
スクール生募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!
NEW従来の『グループクラス』だけではなく『個別クラス』も開設!一人で取り組みたい方も安心♡


・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 



年会費永年無料の楽天カード、私も持ってます!