前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 


おはようございます太陽



今日は、NHKカルチャーのセミナー

50名以上の方にお申込みいただいたそうです。


ありがとうございますおねがい

今日も台本なしでベラベラ喋り倒しますウインク










さて、



今日は、


最近一番感動した、


髪がビックリするほどサラサラツヤツヤになるアイテムを紹介しますキラキラ



しかも、お手頃価格ピンクハート






もう、マジですごいやつですラブ







私が行く美容室では、カラーの前に、


髪の毛全体にスプレーをシュッシュッっとふりかけてくれます。





そして、シャンプーしたあと、トリートメントの前にもシュッシュッっと、またまたスプレー。






何のためにしてるの?と聞いたら、



髪の美容液、ブースターです。

実際やるとやらないでは洗う時の手触りや仕上がりが全然違うんですよー。



とスタッフさんが言ってました。






それで、私もそういうのがほしい!と思ってたのですが、美容室でも販売してなくて、ちょっと残念に思ってました。








そんな時、たまたまドラッグストアで見つけたのがこれ!!






髪の美容液、ブースター!

潤う髪の化粧水、導入液




8 THE THALASSO  

エイトザタラソザ モイスチャーライジング&リペアブースター 導入液 ヘアミスト






このスプレーは、インバス・アウトバス、どちらでも使えますが、


私は主にお風呂で使っています。





シャンプーの後、トリートメントをする前に使うのですが、



シャンプー後、軽く水気をきって、


髪全体に数回シュッシュッっとふりかけます。


すごく細かいミストで感動しますキラキラ




そして、髪をモミモミしてちょっと馴染ませて、

(10秒浸透と書いてました)


そこにそのままトリートメントやコンディショナーをします。







もう、何がビックリって、



流す時のツルツル感に感動キラキラ



いつものトリートメントだけでは味わえないツルツル感!





もう、何これー?ってなりますピンクハート







私はこれを使い出してしばらく経ちますが、


いまだに、


毎回流す時に、



何これー?ピンクハート



となってます爆笑







インバスだけじゃなく、アウトバスでも使えますが、



私はインバス(シャンプーのあと)に使うだけで十分効果を感じているので、アウトバス(お風呂から出たあと)には使ってません。








これは昨年の写真ですが、

(美容室でカットする前に撮ってもらった)


私はこの通り、基本的にいつもうねってますアセアセ(←歳取るとうねりが出るんだって爆笑







でも、このミストのおかげで今はうねりってもツヤツヤで綺麗ピンクハート


(最近写真撮ってもらってないのでアフターの写真はない爆笑






私の髪はこの長さとボリュームで、だいたいシャンプー後に10回くらいシュッシュッっとやってからトリートメントしてます。


濡れた髪なので十分馴染んでくれるし、スプレーもなかなか減りません。






本当に、今年買ったヘアアイテムの中でぶっちぎりの1位ピンクハート


美容室のブースターとは違うけど、十分大満足の一品です!







レビューとか見てても評判いいみたいウインク




エイトザタラソのシリーズは、シャンプーやコンディショナーもオススメ!





 

オンラインサロン『OGサロン』

でも、美容ネタ満開ピンクハート



オンラインスクール(不登校ママの2ヶ月講座)に入ってきた時は、チョー苦悩する不登校ママだったのに爆笑




rika's cafeは、いくつになってもかわいく楽しいママでいることを目指しますピンクハート爆笑








 

【不登校登校ママご案内】

 
rika’s cafeオンラインサロンでは、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減りました!(→2022年受験結果

どうしていいかわからないけど今の現状を変えていきたい!という方は是非スクールへピンクハート


​不登校ママを卒業しよう♡
スクール生募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮!
NEW従来の『グループクラス』だけではなく『個別クラス』も開設!一人で取り組みたい方も安心♡


・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ 



年会費永年無料の楽天カード、私も持ってます!