rikaオフィシャルブログ

不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました

🔷rikaのプロフィール

🔷手帳の中身を大公開♡4年前に書いたこと全部叶えた!!出版もオフィシャルブロガーも!

 

 

 

 

 

 

 



 

前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。



 

 

 

 

 



さて、またまた



オンラインスクール(不登校ママの2ヶ月講座)の6期生のご報告!





第6期は3/21からスタートしていますが、


スクール生25名、


日々スクール内でアップデート中ピンクハート







ついこないだ、


1年ぶりの再登校したKちゃんの娘さんのことを書きましたが、






 

なんと!


Rちゃんの息子も、3ヶ月ぶりに再登校ピンクハート






そして、翌日。



 


 





さらに、


Yちゃんの息子も!!









こないだのKちゃんもコメントに書いてますが、


本当にビビるくらいナチュラルに言っちゃいます爆笑

不登校 学校に行く時はこんな風に突然に!







昨日の記事にも書きましたが、

不登校 新学期1日目に行かなくて私も落ち込んだけど、、、






本当に、行く時は突然です。




来週行く。とか、

〇日から行く。とか、




そんなこと言わなくて、




もうら明日から行っちゃいます爆笑笑






まだかまだかとハラハラしなが子どもを眺めて溜息ついてるなら、

スクール入った方が100倍いいよーウインク



 

rika’s cafeオンラインサロン(ピンクのロゴのサロン)では、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
 
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減ります!(→2022年受験結果


そうなりたい人は、ぜひスクールへピンクハート 

 

 

不登校ママを卒業しよう♡

第7期メンバー募集中!

(5/21スタート) 

 
 

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ