前回の記事はたくさんの方にお読みいただきありがとうございました。

rika『東京に行ってきた!(ブログで初顔出し〜♡)』rikaオフィシャルブログ不登校から気づいたこと♡幸せはここにありました→rikaのプロフィール→手帳の中身を大公開!4年前に書いたこと全部叶えた!   子ど…リンクameblo.jp


 






 



さて、

通常の個人様向けのセッションなどとは違い、
よりたくさんの人に♡ご参加いただけるいろいろな企画を開催しています。







たとえば、











そして、今回、




不登校ママの
オンラインお話会
〜子どもが前を向くために
ママにできること〜





を開催いたします。










私は、コロナ前は、リアルでのお茶会やお話会を大阪・東京・福岡などで開催してきましたが、


今はなかなか大人数でのリアルお茶会ができなくなり、皆さんとお会いする機会が本当に減りました。






今回は、スマホかパソコンがあれば参加いただける、オンラインお話会を開催いたします。


zoomの使い方や詳細は、またわかりやすくご案内しますのでご安心ください。




(zoomはほとんどの方が初めてでしたが、参加者全員問題なく使えてましたおねがい







不登校のお子さんのママにとっては、



子どもがいつまでこんな状態なんだろ?
早く動いて欲しいな。
どうやって関わればいいんだろ。



と、モヤモヤしてる方たくさんいらっしゃると思います。






子どもが自分で自分のために動き出すためには、まず心が前向きに元気になる必要があります。


心が前向きに元気になるには、おうちで安心して過ごしていることが大切。


そのためにママにできることは・・・




星




今回は、



◯不登校やひきこもりの子はどんな風に動き出すか?
◯どうやって接したらいいか?
◯自分の気持ちはどう処理してる?
◯子どもと仲良く関わりたい。
◯親子のよい関係の築き方
◯具体的にどうしたらいい?



など、いろいろ気になることをお話したいと思いますウインク







私は、たくさんのママのセッションをさせていただきちょうど4年になりますが、2500人以上のママや子どもと関わらせていただきました。




今も、サロン・スクール・OGサロン合わせて、250名以上のママと現在進行形で関わらせていただいてます。





その中で、いろいろなうれしい変化を見ている中で、

そんな親子に共通してること。





その辺のお話もさせていただきたいと思っています。






もちろん、

参加者様の質問や相談も聞きながら、いろいろ話しますピンクハート






ピンクハート参加資格 :
不登校、不登校気味、ひきこもりの子を持つママ

スクール生・コース生・リピート様も大歓迎ピンクハート





ピンクハート参加費 : 8,800



ピンクハート参加方法 : オンライン
(スマホかパソコンがあれば参加できます)

アカウントなしでもサインインしなくてもご参加いただけますので、チョー簡単

zoomアプリをダウンロードしておくだけでOKです。





ピンクハート日時 : 少人数で数回開催します。
1回の所要時間は2時間です。
日時は相談して決めます。



例えばこんな感じ













そして!







お申込みはこちらから
下矢印下矢印下矢印











 

 


【不登校ママへご案内】
 
rika’s cafeオンラインサロン(ピンクのロゴのサロン)では、この1、2年で、170名くらいいた不登校ママのうち4分の3が不登校ママじゃなくなりました。←すごくね??ピンクハート
 
今年は受験生もたくさんで、合格者も20名くらいいてさらに不登校ママが減ります!(→2022年受験結果


そうなりたい人は、ぜひスクールへピンクハート 

 

 

不登校ママを卒業しよう♡

メンバー募集中!

rika's cafe


5年で3,000名以上のママと関わってきた
rikaが運営するオンラインサロン・スクール


今現在270名のママが在籍中!
不登校ママがどんどん少なくなってるよ♡


・・・・・


オンラインスクール
「不登校ママの2ヶ月講座」

サロンのよいところをギュッと凝縮



・・・・・


自分も家庭も丸ごとハッピーにする
月2,500円のお稽古ごと

オンラインサロン「OGサロン」


オンラインサロン




・・・・・


🔷全メニュー
個人セッション・カウンセリング・講座・イベント・サロン・スクールなど




・・・・・


🔷Instagram  @happyrika1117

🔷Facebook

🔷
公式LINE @wqk1538o

🔷すべてのリンクツリー

ポチッと押していただけると励みになります♡

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ