たいとるどーりです。
昨日2時半位(?)に寝て
今日はヴァンガードあるから8時前には強制起床。
うん。
ヴァンガード見ないと土曜日って感じがしないよね(・∀・)人(・∀・)
カイくんめっちゃ料理上手いwww
カレーへの拘りマジ半端ねぇwww
自分も一つデッキ作成中なんですが・・・
某アニメのスカイハイ似のスカイダイバー@4で完成!
↑の画像がスカイダイバーさんですwww
「ありがとう!そして、ありがとう!!」これは面白すぎるww
まぁ、見る限りスパブラデッキなんですがねwww
ロイパラは今バロスないとやってけないし、
かげろうはもうドヤ顔で「ファイナルターン!!」っていうだけだし
O・シンクタンクは今、ツクヨミさん大人気ですしww
ツクヨミデッキは作りたいと思ってるんですけどねー・・・。
金がどう頑張っても足りない始末www
まぁ、スパブラで十分遊べるし良いかなΨ(`∀´)Ψ←
ってことで来週アイチくんの成長やいかに・・・!
なんで、昼更新終わり(-。-)
3時くらいから武蔵小杉のなんとか祭りに行ってきますwww
(´・ω・`)<
なんとかって部分が一番重要な気がするけど・・・ショボーン君の言ってることは気にせずにwww
では、
きっと夜に更新します。
んじゃノシ