現実なんてクソゲーだ!!!(嘘 -2ページ目

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw




暑いよぉ。


もう9月中旬だぞ!?


残暑が厳しすぎる。




そんな中電車なうですww

保土ヶ谷

新橋

市ヶ谷



ぅーん…
疲れるあせるあせる


今日は日大の何かがあるww



何なのかは分からないけど
めっちゃ大事なこと。



では、この辺にしときますあせる


ノシ



今日の格言ですwww


いやーもうほんと最近多忙でタヒるわ。



今日の分は終わったので平気なんですがね。



朝 HP 80/100





昼 HP 50/100





部活前 HP 30/100





部活終了 HP 5/100





今  HP -100000000000000000000000000/100





死んでんじゃねーかwwwwww


マジで毎日これのループ勘弁www



今日席替えあったんですが・・・

これ以上の体力消費になるかもしれない。



そうなったらマジで不登校になる。


ってかほんとに猿うぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ!



自分が場違いすぎるってことになぜ気づかない!?


なんで自分が五月蝿いことに気づかない??


なんで嫌われてることに気づかない??


もう頼むから動物園に帰ってくれ。


いや動物園じゃなくてアフリカあたりに行ってくれ。

はぁ・・・・・・・



ほんとにそろそろ俺がキレる頃。
相手は女だけどほんとに1発殴りたい。



停学?



んなもん知るか。
クラス中に迷惑かけてんだから1発くらい覚悟しとけ。


俺の怒りが有頂天(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


ではノシ




そんなときにはアリナミンV!!w


「そんな出オチで大丈夫か?」

「大丈夫だ。問題ない。」←


はい。死亡フラグですねwww


何書いて良いかわからないけど
とりあえず書いてみてる。


話題何が良いかなぁ…。


ぅーん……。

ニーソは男のロマンとか…

ヴァンガードで
ノヴァグラのデッキ作ったとか

ツクヨミのデッキ作りたいが
金額的な意味で手が出せないし


最近ギンガマンのOPが
頭の中ループしtデデッデッデデ-

カクレンジャーのOPも
頭の中でルーpデレデレデレデレデー

こ れ は ひ ど いwww


ってことでパー(おい正気か


今日の更新おしまいww(マジか



ノシ




はい!こんばんわ!


とりあえず昨日、なうで言った通りの内容でー


まず、ヴァンガード!!

いやーとうとう完成いたしましたよ(´∇`)タ

先週の土曜日にスカイダイバーさんを4枚買ってきましたよ!!

これでスパイクブラザーズが出来たぁ~w

次はもう格安デッキ作成に入ることを決意した!!

・・・誰か一緒にヴぁんがりませんか?w
ルール教えるからさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( TДT)



はい、次!FFXI!!

と・・・おもったけd・・・

画像がメインPC内だぁぁぁぁぁ(´Д⊂

ちゃんと入れとけよ俺・・・


ってことで今度また更新するときに紹介しようorz


あ、ちなみにじゃがいも料理は
作ってないので(正確には暇がない)また今度☆


明日も多忙すぎて氏ぬる。


発狂しそうなくらい忙しい。

まぁ、忙しいのは青春真っ盛りなんで嬉シスwww
ってか最後の青春だったり・・・


では、今日はこの辺で!!

あ、今日は武士道の戦略会議ありましたね!w

ノシ



たいとるどーりです。

昨日2時半位(?)に寝て

今日はヴァンガードあるから8時前には強制起床。


うん。


ヴァンガード見ないと土曜日って感じがしないよね(・∀・)人(・∀・)


カイくんめっちゃ料理上手いwww
カレーへの拘りマジ半端ねぇwww


自分も一つデッキ作成中なんですが・・・

某アニメのスカイハイ似のスカイダイバー@4で完成!

$現実なんてクソゲーだ!!!(嘘 
↑の画像がスカイダイバーさんですwww
「ありがとう!そして、ありがとう!!」これは面白すぎるww


まぁ、見る限りスパブラデッキなんですがねwww



ロイパラは今バロスないとやってけないし、

かげろうはもうドヤ顔で「ファイナルターン!!」っていうだけだし

O・シンクタンクは今、ツクヨミさん大人気ですしww

ツクヨミデッキは作りたいと思ってるんですけどねー・・・。
金がどう頑張っても足りない始末www


まぁ、スパブラで十分遊べるし良いかなΨ(`∀´)Ψ←


ってことで来週アイチくんの成長やいかに・・・!


なんで、昼更新終わり(-。-)

3時くらいから武蔵小杉のなんとか祭りに行ってきますwww
(´・ω・`)<なんとかって部分が一番重要な気がするけど・・・


ショボーン君の言ってることは気にせずにwww


では、きっと夜に更新します。


んじゃノシ