そんなときにはアリナミンV!!w
「そんな出オチで大丈夫か?」
「大丈夫だ。問題ない。」←
はい。死亡フラグですねwww
何書いて良いかわからないけど
とりあえず書いてみてる。
話題何が良いかなぁ…。
ぅーん……。
ニーソは男のロマンとか…
ヴァンガードで
ノヴァグラのデッキ作ったとか
ツクヨミのデッキ作りたいが
金額的な意味で手が出せないし
最近ギンガマンのOPが
頭の中ループしtデデッデッデデ-
カクレンジャーのOPも
頭の中でルーpデレデレデレデレデー
こ れ は ひ ど いwww
ってことで
(おい正気か今日の更新おしまいww(マジか
ノシ