ダル重ぉ~… | 現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw


そんなときにはアリナミンV!!w


「そんな出オチで大丈夫か?」

「大丈夫だ。問題ない。」←


はい。死亡フラグですねwww


何書いて良いかわからないけど
とりあえず書いてみてる。


話題何が良いかなぁ…。


ぅーん……。

ニーソは男のロマンとか…

ヴァンガードで
ノヴァグラのデッキ作ったとか

ツクヨミのデッキ作りたいが
金額的な意味で手が出せないし


最近ギンガマンのOPが
頭の中ループしtデデッデッデデ-

カクレンジャーのOPも
頭の中でルーpデレデレデレデレデー

こ れ は ひ ど いwww


ってことでパー(おい正気か


今日の更新おしまいww(マジか



ノシ