なんだかんだ色々と。 | 現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw


はい!こんばんわ!


とりあえず昨日、なうで言った通りの内容でー


まず、ヴァンガード!!

いやーとうとう完成いたしましたよ(´∇`)タ

先週の土曜日にスカイダイバーさんを4枚買ってきましたよ!!

これでスパイクブラザーズが出来たぁ~w

次はもう格安デッキ作成に入ることを決意した!!

・・・誰か一緒にヴぁんがりませんか?w
ルール教えるからさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( TДT)



はい、次!FFXI!!

と・・・おもったけd・・・

画像がメインPC内だぁぁぁぁぁ(´Д⊂

ちゃんと入れとけよ俺・・・


ってことで今度また更新するときに紹介しようorz


あ、ちなみにじゃがいも料理は
作ってないので(正確には暇がない)また今度☆


明日も多忙すぎて氏ぬる。


発狂しそうなくらい忙しい。

まぁ、忙しいのは青春真っ盛りなんで嬉シスwww
ってか最後の青春だったり・・・


では、今日はこの辺で!!

あ、今日は武士道の戦略会議ありましたね!w

ノシ