はい!こんばんわ!
とりあえず昨日、なうで言った通りの内容でー
まず、ヴァンガード!!
いやーとうとう完成いたしましたよ(´∇`)タ
先週の土曜日にスカイダイバーさんを4枚買ってきましたよ!!
これでスパイクブラザーズが出来たぁ~w
次はもう格安デッキ作成に入ることを決意した!!
・・・誰か一緒にヴぁんがりませんか?w
ルール教えるからさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( TДT)
はい、次!FFXI!!
と・・・おもったけd・・・
画像がメインPC内だぁぁぁぁぁ(´Д⊂
ちゃんと入れとけよ俺・・・
ってことで今度また更新するときに紹介しようorz
あ、ちなみにじゃがいも料理は
作ってないので(正確には暇がない)また今度☆
明日も多忙すぎて氏ぬる。
発狂しそうなくらい忙しい。
まぁ、忙しいのは青春真っ盛りなんで嬉シスwww
ってか最後の青春だったり・・・
では、今日はこの辺で!!
あ、今日は武士道の戦略会議ありましたね!w
ノシ