ガチでお久しぶりだわ。
何ヶ月ぶりの更新?
まぁ、とりあえず一人暮らしして3週間経ちました。
一人暮らし辛い。
家事、料理、洗濯を全部
自分でやらなければならないのが辛い。
1人暮らししたいと言ってる人がいるけど、
個人的には安易にそんなことを言ってる人は絶対に無理だと思う。
と思った今日この頃です。
一人暮らし→very hard
実家暮らし→very easy
ほんとにこのくらい違う。
はっきり言おう!もう一人暮らしはおなかいっぱいや!!!
んで、大学生活して10人以上友達が出来ましたヽ(´ー`)ノ
それで問題なのが・・・
そいつら全員がTCGプレイヤーだってこと!!!
いやーマジで焦ったwwww
全員がプレイヤーとか小規模の大会できるしwwww
いやー男子ってみなさんTCGやってるんだなぁwと
思い知らされた今日この頃ですwwwwww
友達が使ってたデッキ(遊戯王)
インゼクター、セイクリッド、ヴェルズ、マドルチェ
宝玉獣、電池メン、除外ネクロ、魔道、HEROビート
いやー、皆さん全員ばらばらなことこの上ないですねwwwwwwww
俺は・・・アマゾネスとバブルマンです!!!
うん、皆さん予想通りバブルマンの強さに悲鳴をあげてくれて
個人的には超2828してましたwww
んで、今週の金曜の午後には実家に帰る予定です。
せっかくのGWなんだから少しは顔出してあげないとな。
まぁ、今日の更新はこの辺で!
では、あでゅーノシ



