現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw

Amebaでブログを始めよう!

ガチでお久しぶりだわ。


何ヶ月ぶりの更新?いや、そんなことしらんけど。


まぁ、とりあえず一人暮らしして3週間経ちました。

一人暮らし辛い。

家事、料理、洗濯を全部
自分でやらなければならないのが辛い。


1人暮らししたいと言ってる人がいるけど、
個人的には安易にそんなことを言ってる人は絶対に無理だと思う。


と思った今日この頃です。

一人暮らし→very hard

実家暮らし→very easy

ほんとにこのくらい違う。
はっきり言おう!もう一人暮らしはおなかいっぱいや!!!



んで、大学生活して10人以上友達が出来ましたヽ(´ー`)ノ


それで問題なのが・・・
そいつら全員がTCGプレイヤーだってこと!!!


いやーマジで焦ったwwww
全員がプレイヤーとか小規模の大会できるしwwww


いやー男子ってみなさんTCGやってるんだなぁwと
思い知らされた今日この頃ですwwwwww


友達が使ってたデッキ(遊戯王)
インゼクター、セイクリッド、ヴェルズ、マドルチェ
宝玉獣、電池メン、除外ネクロ、魔道、HEROビート


いやー、皆さん全員ばらばらなことこの上ないですねwwwwwwww


俺は・・・アマゾネスバブルマンです!!!


うん、皆さん予想通りバブルマンの強さに悲鳴をあげてくれて
個人的には超2828してましたwww(うわ、気持ち悪っ



んで、今週の金曜の午後には実家に帰る予定です。
せっかくのGWなんだから少しは顔出してあげないとな。




まぁ、今日の更新はこの辺で!




では、あでゅーノシ

おはよう。こんにちは。こんばんは。


お久しぶりです!!

いやー2ヶ月ぶりでございます。


受験あり、テストありでほんとに忙しくて忙しくて。

ブログ更新してなくて本当にすいませんでした_(._.)_



で、こんなに久々なんで何書いていいか全く分からないんですが・・・

いや、ほんとに何書いていいかわからんのよwww



まぁ、のんびりと幸せに暮らしているので大丈夫ですw



まぁ、こんなとこでいいかな?(良くないだろ


では、また今度ノシ

さーせん。

更新絶対するとか言っといてしなくて(´;ω;`)


ちょいと、最近忙しいのでまた今度更新します汗


では、ばいならノシ

お久しぶりです。


もぉーほんと最近更新出来てなくて【ごめんなさい。】<(_ _)>


リアルが多忙すぎてやヴぁい。
ただ、それも10月10日まで。





それが終われば3年の大きな仕事はとりあえず一段落。


子供は親の背中を見て育つ。

後輩は先輩の動きを見て、育つ。


今、最高学年の自分に課せられた残りの仕事は、


後輩を育てることだと思う。


そりゃあ、本音を言ってしまえば、

彩夏だけを見てあげたいが…
現実はそんなに甘くないし、優しいもんじゃない。



と、今日強く思いました。




最後の活動になるかもしれない。

だから、後悔だけはしたくない。


今までやって来たこと
後悔だらけだったかもしれない。


だから、最後のことチャンスだけは成功させたい。


今、受験とかそんなことが山ほど溜まってるけど・・・



10日まではそんなこと忘れる。



ここで後悔したらそれこそ後悔しそう。



見守ってくれてる沢山の人たち。

大好きな彩夏。

育ててくれた親父に母さん。


もう少しだけ見守っててください。

そして、俺の背中とまでは言わないが、

3年としての行動力を見てほしい。



そんな大きなことは残してあげられない。

けど、何か一つでもいいから残してあげたい。


来年からはそんなにこっちに来れないし。


うん。



・・・っとしんみりしちまったぜw



ってことなんで応援ヨロシク!!(ティーダ風w



See you next time...(久々に書いたぁ…ww




へっへーんw
授業中に更新しちゃうもんねww


ぅん。


まず1つ。眠い。



そして2つ。もう期待しない淏

え?何を期待しないかって?

そんなこと言わないよDASH!


ただ何度も言ってるのに
ダメだから諦めるだけさキラキラ



ただそれだけさぁDASH!



以上。終わり。