お久しぶりです。 | 現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw


ガチでお久しぶりだわ。


何ヶ月ぶりの更新?いや、そんなことしらんけど。


まぁ、とりあえず一人暮らしして3週間経ちました。

一人暮らし辛い。

家事、料理、洗濯を全部
自分でやらなければならないのが辛い。


1人暮らししたいと言ってる人がいるけど、
個人的には安易にそんなことを言ってる人は絶対に無理だと思う。


と思った今日この頃です。

一人暮らし→very hard

実家暮らし→very easy

ほんとにこのくらい違う。
はっきり言おう!もう一人暮らしはおなかいっぱいや!!!



んで、大学生活して10人以上友達が出来ましたヽ(´ー`)ノ


それで問題なのが・・・
そいつら全員がTCGプレイヤーだってこと!!!


いやーマジで焦ったwwww
全員がプレイヤーとか小規模の大会できるしwwww


いやー男子ってみなさんTCGやってるんだなぁwと
思い知らされた今日この頃ですwwwwww


友達が使ってたデッキ(遊戯王)
インゼクター、セイクリッド、ヴェルズ、マドルチェ
宝玉獣、電池メン、除外ネクロ、魔道、HEROビート


いやー、皆さん全員ばらばらなことこの上ないですねwwwwwwww


俺は・・・アマゾネスバブルマンです!!!


うん、皆さん予想通りバブルマンの強さに悲鳴をあげてくれて
個人的には超2828してましたwww(うわ、気持ち悪っ



んで、今週の金曜の午後には実家に帰る予定です。
せっかくのGWなんだから少しは顔出してあげないとな。




まぁ、今日の更新はこの辺で!




では、あでゅーノシ