お久しぶりっすな。 | 現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw


お久しぶりです。


もぉーほんと最近更新出来てなくて【ごめんなさい。】<(_ _)>


リアルが多忙すぎてやヴぁい。
ただ、それも10月10日まで。





それが終われば3年の大きな仕事はとりあえず一段落。


子供は親の背中を見て育つ。

後輩は先輩の動きを見て、育つ。


今、最高学年の自分に課せられた残りの仕事は、


後輩を育てることだと思う。


そりゃあ、本音を言ってしまえば、

彩夏だけを見てあげたいが…
現実はそんなに甘くないし、優しいもんじゃない。



と、今日強く思いました。




最後の活動になるかもしれない。

だから、後悔だけはしたくない。


今までやって来たこと
後悔だらけだったかもしれない。


だから、最後のことチャンスだけは成功させたい。


今、受験とかそんなことが山ほど溜まってるけど・・・



10日まではそんなこと忘れる。



ここで後悔したらそれこそ後悔しそう。



見守ってくれてる沢山の人たち。

大好きな彩夏。

育ててくれた親父に母さん。


もう少しだけ見守っててください。

そして、俺の背中とまでは言わないが、

3年としての行動力を見てほしい。



そんな大きなことは残してあげられない。

けど、何か一つでもいいから残してあげたい。


来年からはそんなにこっちに来れないし。


うん。



・・・っとしんみりしちまったぜw



ってことなんで応援ヨロシク!!(ティーダ風w



See you next time...(久々に書いたぁ…ww