お久しぶりです。
もぉーほんと最近更新出来てなくて【ごめんなさい。】<(_ _)>
リアルが多忙すぎてやヴぁい。
ただ、それも10月10日まで。
それが終われば3年の大きな仕事はとりあえず一段落。
子供は親の背中を見て育つ。
後輩は先輩の動きを見て、育つ。
今、最高学年の自分に課せられた残りの仕事は、
後輩を育てることだと思う。
そりゃあ、本音を言ってしまえば、
彩夏だけを見てあげたいが…
現実はそんなに甘くないし、優しいもんじゃない。
と、今日強く思いました。
最後の活動になるかもしれない。
だから、後悔だけはしたくない。
今までやって来たこと
後悔だらけだったかもしれない。
だから、最後のことチャンスだけは成功させたい。
今、受験とかそんなことが山ほど溜まってるけど・・・
10日まではそんなこと忘れる。
ここで後悔したらそれこそ後悔しそう。
見守ってくれてる沢山の人たち。
大好きな彩夏。
育ててくれた親父に母さん。
もう少しだけ見守っててください。
そして、俺の背中とまでは言わないが、
3年としての行動力を見てほしい。
そんな大きなことは残してあげられない。
けど、何か一つでもいいから残してあげたい。
来年からはそんなにこっちに来れないし。
うん。
・・・っとしんみりしちまったぜw
ってことなんで応援ヨロシク!!(ティーダ風w
See you next time...(久々に書いたぁ…ww