今日の格言ですwww
いやーもうほんと最近多忙でタヒるわ。
今日の分は終わったので平気なんですがね。
朝 HP 80/100
↓
昼 HP 50/100
↓
部活前 HP 30/100
↓
部活終了 HP 5/100
↓
今 HP -100000000000000000000000000/100
死んでんじゃねーかwwwwww
マジで毎日これのループ勘弁www
今日席替えあったんですが・・・
これ以上の体力消費になるかもしれない。
そうなったらマジで不登校になる。
ってかほんとに猿うぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ!
自分が場違いすぎるってことになぜ気づかない!?
なんで自分が五月蝿いことに気づかない??
なんで嫌われてることに気づかない??
もう頼むから動物園に帰ってくれ。
いや動物園じゃなくてアフリカあたりに行ってくれ。
はぁ・・・・・・・
ほんとにそろそろ俺がキレる頃。
相手は女だけどほんとに1発殴りたい。
停学?
んなもん知るか。
クラス中に迷惑かけてんだから1発くらい覚悟しとけ。
俺の怒りが有頂天(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
ではノシ