望みがたたれたぁあぁぁああぁぁああぁ!! | 現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw


今日の格言ですwww


いやーもうほんと最近多忙でタヒるわ。



今日の分は終わったので平気なんですがね。



朝 HP 80/100





昼 HP 50/100





部活前 HP 30/100





部活終了 HP 5/100





今  HP -100000000000000000000000000/100





死んでんじゃねーかwwwwww


マジで毎日これのループ勘弁www



今日席替えあったんですが・・・

これ以上の体力消費になるかもしれない。



そうなったらマジで不登校になる。


ってかほんとに猿うぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜぜ!



自分が場違いすぎるってことになぜ気づかない!?


なんで自分が五月蝿いことに気づかない??


なんで嫌われてることに気づかない??


もう頼むから動物園に帰ってくれ。


いや動物園じゃなくてアフリカあたりに行ってくれ。

はぁ・・・・・・・



ほんとにそろそろ俺がキレる頃。
相手は女だけどほんとに1発殴りたい。



停学?



んなもん知るか。
クラス中に迷惑かけてんだから1発くらい覚悟しとけ。


俺の怒りが有頂天(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻


ではノシ