暑い。 | 現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw




暑いよぉ。


もう9月中旬だぞ!?


残暑が厳しすぎる。




そんな中電車なうですww

保土ヶ谷

新橋

市ヶ谷



ぅーん…
疲れるあせるあせる


今日は日大の何かがあるww



何なのかは分からないけど
めっちゃ大事なこと。



では、この辺にしときますあせる


ノシ