暑い。暑いよぉ。もう9月中旬だぞ!?残暑が厳しすぎる。そんな中電車なうですww保土ヶ谷↓新橋↓市ヶ谷ぅーん…疲れる今日は日大の何かがあるww何なのかは分からないけどめっちゃ大事なこと。では、この辺にしときますノシ