現実なんてクソゲーだ!!!(嘘 -3ページ目

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw


今、帰って来ましたーヽ(´ー`)ノ

なうで言った通りにしたいんですがぁー・・・
ちょっとその前に1つ愚痴を言いたいので
それだけお付き合いを・・・




昨日の俺がバカだと思う。


何が大好きだ。何が愛してるだ。


馬鹿ばかしいったらありゃしない。


昨日俺に言ったことと全く反することやりやがって。
ほんとに信じられなくなってきた。


そりゃそうだよな?
好きな人と話すより、元好きな人と話してる方が
楽しいし、話弾むよなぁ?


もう勝手にしろ。
どこにでも好きに行けよ。


妬いてるよ、妬いてますよ。


目の前でやられることがほんっとに腹たってしょうがない。


いいよ、俺だって好きにしますよ。
女子と沢山喋りますよ。


そっちだって好きに喋ってれば??
だーいすきな他の先輩方とどうぞ楽しんでくださいねー。







ってことですっきりしたぁ。


ここから一気にテンション変えていきます!



お題はズバリ・・・「ポケモン!」


仮面ライダーオーズが終わってー

オーズパを作りたくなってしまったわけ何ですがwww

最初は揃えやすいプトティラコンボで行きたいなぁ。


プテラ!トリデプス!ズガイドス!!!


これで行こう。

振り方については、いつか記事にしますw


では、これだけなんですw


ではでは、じゃあねノシ




いやー・・・
先週でオーズが終わっちゃいましたね(´_`。)

ほんとに楽しませてもらいました。



火野映司役の”渡部秀さん”

アンク/泉信吾役の”三浦涼介さん”

泉比奈役の”高田里穂さん”

後藤慎太郎役の”君嶋麻耶さん”

伊達明役の”岩永洋昭さん”

里中エリカ役の”有末麻祐子さん”

鴻上光生役の”宇梶剛士さん”、グリード役の方々!

そして!!

ドライバーの声を勤めた、”串田アキラさん”!!!


ほんっとぉぉにお疲れ様でした!!!!!!!


オーズマジで楽しかった。
自分が好きな仮面ライダーランキング1位だわw
ちなみに・・・2位はダブルで、3位はディケイドねww


最後、映司のグリード化止めるのに
クジャクメダルにコンドルメダル・・・
そしてひびの入ったタカメダル渡して自分が消えるって・・・・


三浦さんがタカ!クジャク!!コンドル!!!って言った時は

ガチで号泣した。


ダブルもそうだったけど、最終回付近で
泣ける要素があって大人でも見てて楽しい。


仮面ライダーは子供の見るもんだろ。って人は

ダブルかオーズ見ることをオススメする。


・・・アンクゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!

アンク・・・マジで良い奴すぎるよ・・・。


次のフォーゼにも期待しよう!

オーズの合言葉は
「明日のパンツとちょっとの小銭があればいい!」だったけど

フォーゼは・・・

「宇宙キター!!!!」

でしょwwww

あ、いっちーと趣味が一緒なのは今日の感動ですw

ってことで昨日の記事とは違い
今回はガチ自分の趣味について書きましたww


では、また今度ノシ



何を書いていいかわからん。

最近の出来事。↓
・隅田川花火大会に行った。
・理想個体のジバコイルが出来た。
・紳助引退。
・落とし穴で夫婦死亡事故。
・アニメ鑑賞が出来てない。
・うさぎドロップ公開。(遅っ


このくらいですかねー。

うん。
上から一個ずつ潰して行くかな。



・花火大会について
昨日、彩夏と一緒に花火大会に行ってきました^^(あんなこと言ったのに結局か←
うん。花火はやっぱり綺麗でした。
花火って日本の特権だと思う。
来年も一緒に行こうねラブラブ彩夏( ´艸`)



・ジバコイルについて
うん。めざ炎70HBcDsがでけたwww
これは理想過ぎてわろたwww
ちょっと潜ってくる。



・紳助引退
正直、TV界にとっては大打撃だと思う。
ヘキサゴンとか鑑定団、法律相談所を見てたけど、
あの人のトークで見てる人たちは盛り上がってたと思う。
人によっては「嫌い」とか「うざい」って言うけど個人的には紳助は好きだった。
見てて、TVに花が出る。新人も彼にどれだけ救われたか。

まぁ、とりあえず、引退【残念です。】



・落とし穴事故

まぁ、とりあえず見とけ→ ここをクリックしたら飛んじゃうよ♪

うん。正直に心の底から言わせてもらおう・・・。

ばっかじゃねぇの??
自分の作った落とし穴にハマるってなんてギャグ漫画??www
ましてや、窒息死って…自業自得過ぎる。

けど、新婚なのに死んでしまったのは可哀想だな。
あとは、よく2.5mも掘れたな!マジで感心するよ!w

良い子の新婚さんは真似しないでね!w



・うさぎドロップ

いや~、約1週間前に公開しましたネ!
自分の中では一番見たい映画です。

大吉のかっこよさが松山さんの手でどれだけ表現されているか…(ゴゴゴ

まぁ、この3ヵ月リア充過ぎて見る暇ねえけど!!



・・・はいw
こんな感じですね。


ってことで、更新おーわり。

また今度ー。

ノシ




特性良個体値ニドラン出なくて
困り果ててますーwww


どーしてくれるんだwww


時間がいくらあっても足りないwww


とりあえず、がんばりまっか。