今、帰って来ましたーヽ(´ー`)ノ
なうで言った通りにしたいんですがぁー・・・
ちょっとその前に1つ愚痴を言いたいので
それだけお付き合いを・・・
昨日の俺がバカだと思う。
何が大好きだ。何が愛してるだ。
馬鹿ばかしいったらありゃしない。
昨日俺に言ったことと全く反することやりやがって。
ほんとに信じられなくなってきた。
そりゃそうだよな?
好きな人と話すより、元好きな人と話してる方が
楽しいし、話弾むよなぁ?
もう勝手にしろ。
どこにでも好きに行けよ。
妬いてるよ、妬いてますよ。
目の前でやられることがほんっとに腹たってしょうがない。
いいよ、俺だって好きにしますよ。
女子と沢山喋りますよ。
そっちだって好きに喋ってれば??
だーいすきな他の先輩方とどうぞ楽しんでくださいねー。
ってことですっきりしたぁ。
ここから一気にテンション変えていきます!
お題はズバリ・・・「ポケモン!」
仮面ライダーオーズが終わってー
オーズパを作りたくなってしまったわけ何ですがwww
最初は揃えやすいプトティラコンボで行きたいなぁ。
プテラ!トリデプス!ズガイドス!!!
これで行こう。
振り方については、いつか記事にしますw
では、これだけなんですw
ではでは、じゃあねノシ
彩夏( ´艸`)