最近タイトルがこんなんでサーセンwww
主がマジLOVE1000%にはまっているのでご了承をwww
うーn・・・
カラオケにめっちゃ行きたい。
今度3年だけで行きたいなぁ。
うん。
特にながたにくんとか眼鏡かけたおっさん。
@1人歌える奴ほしいなぁ・・・。
薄毛さん連れて行きたいなぁ・・・。
ってことになるとやっぱ6人ホシス。
インターで歌える奴少なすぎ・・・
なんでみんな知らないんだよ・・・。
個人的視点ではこんなに有名な曲知らないなんてありえんwww
はぁ。。。ヤズマ氏(正確にはワキ氏)がうらやましす・・・。
どうせ、俺の周りには
歌える奴少ないですよーだ・・・。
誰かいないかなぁ・・・。
まぁ、無駄な期待持っても無駄だしきっぱりあきらめるか。
集まったらラッキー。
それくらいに考えておこう。
当分の間は、ながたにくんかおっさんとの2人で歌おう。
マジで知らない奴ksですぞwww
心の底から思う。
ksってわかるよね?(^q^)←
今度おっさんとかながたにくん誘っちゃおうかな。
薄毛さんも誘おう。
ってか3年だけ誘っていこう。
企画はきっと俺g(ry
歌える曲増やしておきたい今日この頃。。。
とりあえず、No,Thank youとヒトリノ夜歌えるようにしたい。
うーm・・・高音でれば幅がぐっと広がるのになぁw
普段から歌える曲捜索のためニコ動にこもりっぱなしww
歌えると思ったのは即MP3にするのは日常。
聞きまくる以外ありえないwww
ふぅ・・・。
一人カラオケも射程範囲内に入れておこう。
ってことでまた今度。
ノシ