現実なんてクソゲーだ!!!(嘘 -4ページ目

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw


最近タイトルがこんなんでサーセンwww

主がマジLOVE1000%にはまっているのでご了承をwww



うーn・・・
カラオケにめっちゃ行きたい。



今度3年だけで行きたいなぁ。(ここだけの話行ったことないかも


うん。
特にながたにくんとか眼鏡かけたおっさん。
@1人歌える奴ほしいなぁ・・・。


薄毛さん連れて行きたいなぁ・・・。


ってことになるとやっぱ6人ホシス。



インターで歌える奴少なすぎ・・・


なんでみんな知らないんだよ・・・。
個人的視点ではこんなに有名な曲知らないなんてありえんwww



はぁ。。。ヤズマ氏(正確にはワキ氏)がうらやましす・・・。


どうせ、俺の周りには
歌える奴少ないですよーだ・・・。


誰かいないかなぁ・・・。
まぁ、無駄な期待持っても無駄だしきっぱりあきらめるか。


集まったらラッキー。
それくらいに考えておこう。


当分の間は、ながたにくんかおっさんとの2人で歌おう。


マジで知らない奴ksですぞwww(このしゃべり方みんな知らないはずwww

心の底から思う。


ksってわかるよね?(^q^)←


今度おっさんとかながたにくん誘っちゃおうかな。
薄毛さんも誘おう。
ってか3年だけ誘っていこう。

企画はきっと俺g(ry


歌える曲増やしておきたい今日この頃。。。

とりあえず、No,Thank youとヒトリノ夜歌えるようにしたい。

うーm・・・高音でれば幅がぐっと広がるのになぁw


普段から歌える曲捜索のためニコ動にこもりっぱなしww


歌えると思ったのは即MP3にするのは日常。
聞きまくる以外ありえないwww




ふぅ・・・。
一人カラオケも射程範囲内に入れておこう。


ってことでまた今度。

ノシ



うん。タイトル通りです。


今、普段じゃありえないくらいにムカついてます。



普通はなんていうかなー・・・
悪口言われて怒るとかそんなレベル。


今回のはそんな次元じゃない。


信用してたものを裏切られたっていうレベル。



まぁ、普通の人だったら怒るわ。
ってことで俺は普通の人だわ。(そこじゃないって←


ニコ動で楽しい曲聴いててもむかむかしてしょうがない。



好きな人信用して、「我慢しようね」とか
「高校内でばらしちゃ駄目だからね」って言ってたのに


真向から破られるとかほんと裏切りもいいとこ。


1週間は話す気もメールする気もないかも



裏切られた傷の大きさを知れ。





優しいが売りのお前はどこに行った???



知るか。んなもん。



土曜日に隅田川で花火大会あるってことだったけど
上記のように口聞く気全くないから行かないかも。


当たり前だろうな。
こっちはもう限界ぎりぎりだよ。


ってか、もう限界なんてとっくに超えてますよ。

ほんとに不幸だ・・・。


今日の更新終わり。


ってか今週更新するか危うい。

イラついてこんなブログばっか書いてたら気分悪いし。



では、んじゃ。

今日は疲れた。

一時登校なのは分かるけどさぁ・・・

え?
9時迄に登校して9時20分に帰宅って何??


おいィ??(ブロント語自重


なんだろうねw
帰りが遅かった分マジ疲労1000%www


頭がくらくらするー。



倒れるー。


野垂れ死にそうだ。。。

早く明日の予定決めないとお兄さん寝ちゃうwwww


今日はここまでw

ガチでやヴぁいwww

ではノシ




別に何も失ってない。
何も目の前からなくなってない。


けど…
目に見えないものが
毎日少しずつ消えてる気がする


勝手に思って馬鹿みたいだよね。

ぅん。

今日何やってたんだろ。

8月9日から全てが狂った。

泣きそうです。

明日休もうかな。

だるくなってきた。

生きてるのも嫌になってきた。

死にたい死にたい死にたい。

本当にいや。


何があったって聞くな。

聞かれたくない。

俺のこの気持ちが
分かってたまるか。


俺が死んだら分かる気持ちだ。


孤独や自分がどれだけ惨めか。

どれだけ勝手なことしたか。

迷惑かけたか。

もうたくさんだ。

こんな一方通行なことしたくない。

自分からメールするのは止める。

だってしても無駄だし。
返ってこないし。


自分だけ思ってるだけで
本当は好きでもなんでもないのかもね。