現実なんてクソゲーだ!!!(嘘 -5ページ目

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw


コンニチワ。

キョウハゼンブ、カタカナデ、カイテミヨウトオモイマス。




…うん。見にくいことこの上ないのでやめる。



ってか、今マジで発狂しそう。


・・・まぁ昔から無視されやすい体質だけど・・・


何だろうね…。

ここまで返ってこないと泣きそうになる。。。



いーもんむかっいーもんむかっ


俺だって色んなことやってやりますヨ!!!


硝子の心がぶっぱされそうだ。。。


以上です。。。(´_`。)


頭痛い。

昨日は平気なぁと思ってたんですが。


急に来た…。


頭かち割れそう。


お腹もぎゅるぎゅる言っとる…。


ちょっとやばいかも…。


では…。

皆さんも気をつけて…(ばたっ
2日ぶりの更新です。。。

すいません。

私用で疲労が溜まって、完全に昨日の夜ダウンして
今日の夜復帰w(ちょw回復能力w


大丈夫じゃないけど、とりあえず大丈夫です。


明日から3日間は休みだからゆっくり休養とります。(夏休みおいィ?
↑ぶっちゃけゆっくりなんて出来ないwww






※ここから先は完全に個人話です!!※








とりあえず。。。

彩夏ぁぁぁぁぁぁ!!!大好きだよぉぉぉぉ!!!!

ふぅ・・・今、心から叫びたいことです。



心の底から愛する人を心配したり、怒ったり、尊敬したり、意地悪したり、


時には傷つけて、1日中泣かせてしまったり。


そんな時がここ近日で山ほどありましたよ。


で、自分が「こんな俺でいいの?普通だったら嫌いになるでしょ?」


と、つい本音を言ってしまいました。


そしたら、彩夏は泣きながら「嫌いになんてなれないよ…」

と言ってくれました。


思い出すだけで自分が号泣しそうですw


実のとこ、彩夏には一回フラれております。

今こんな関係でいれるだけで奇跡だと思ってます。


正直なとこ・・・

もう少しで付き合って2か月なんですがね、
付き合ってるって未だに信じられないんです。(失礼すぎるだろ俺

けど、分かる人も多いと思います。
フラれた人から「付き合って下さい」なんて言葉言われたら。。。ねえ。。。w


だから、今の関係をもっと大切にしたいと思ってます。

大学に行っても、その先も頼れる彼氏でありたいと思ってます。

彩夏は自分の中で最も大切な人です。
何にも変えられない世界で一番大切で大好きな人です。

うん・・・隣のクラスのM先生は言ってました。

「高校の延長での結婚は絶対に無理」と。

けど、そんなことないと思います。

お互い似た趣味を持って、過ちを犯しても
許せる心があれば高校の延長でも結婚できると思います。

自分は彩夏と結婚したいと思ってます。

そのため毎日頑張るぞぉ!!っとw

では!

See you next time...



※タイトルは気にしないで下さい※

【えーっと…】

飯食って、シャワー浴びて、お昼寝して、弟とデュエルして

なんたかんだ、すっきりして、よーーーーーく考えた結果。。。


結論:いらいらはやきもちフラグ。

何?よーするに

べ、別に妬いてないんだからね///
あんたなんか勝手に誰とでも遊んでればいいでしょ///


うわ…
ある意味引くわwwwww

わーおwww

これが分かっただけで笑いが止まらんwwwwwwwww


以上ですwwwww

何かを期待して、携帯の電源をつけてしまった。

…馬鹿だよな。期待なんか持たなきゃよかった。

来るはずねーじゃん。


馬鹿だよな。


自分が惨めってかものすごく嫌いだ。

昔から嫌いだ。

こんな自分がものすごく嫌い。



ほんとにむかついてる。

別に俺じゃなくてもいいんじゃね?って普通に思う。

めっちゃ楽しそうだったもんな。

自由にすればいいと思う。


もう電源はマッハで消しました。
ってか逆パカしたいくらいだった。

他の奴と仲良くやってろよ。俺に構うな。

これが今思ってる気持ちですね。
 

では、もう今日の更新は終わり。


では