今日は男友達と桜木町に行ってきました!(ポケモンのすれ違い増やしなんて言えない…で、たまたま何ですが…
ポケモン、サトシ役の松本梨香さんとつるの剛士さんのトークライブに行ってきました!!!↓やふーにゅーすにも載ってたのでアドレス乗せときます。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110807-00000010-the_tv-entとても楽しい話や、映画の裏話を話したりし、
松本さんはポケモンのアニメOP「ベストウィッシュ」を歌ってくださり、
つるのさんは「ポケモン言えるかな?BW」を歌ってくれました!!
…つるのさん、ちびっこ乗せるの上手かったなーw←
で歌い終わった後のトークが危なくてwww
松「私サトシ役を始めてからもう14年経つんですよ。」
一同「おー…」
つ「でも、まだポケモンマスターになれてないですよね。」
松「そうなんですよ!14年も目指してまだなれてないんですよ!?」
ズコー!!!!!松本さんそれ言っちゃアカンwww
ポケモンを最初から見てる人たちは思ってますよ!!
もっと言うなら10歳卒業しろし!とか山ほどありますヨ!!!www
…で、その後に松本さんが
「つるのさん14年前地球守ってましたもんねw」つ「そうですねーw守ってましたねw」おぉ・・・ちびっこに分からんネタを引っ張り出してくるとは・・・w
そう!14年前、つるのさんはウルトラマンでした!!
私も昔一杯見てたなぁ・・・という記憶が蘇りましたw
ということが今日ありました!
松本さん、つるのさん今日はご苦労様でした!!こういうトークライブがめっちゃ面白かったので
声優さん、俳優さん、女優さん問わずに行ってみたいものですねw
では、今日の内容以上!!
またねーノシ
See you next time...