現実なんてクソゲーだ!!!(嘘 -6ページ目

現実なんてクソゲーだ!!!(嘘

※タイトルは釣りです。※
ただ普通にゲームや日常あったことをただ載せるだけですw


今日フルコンで
ジャガーノートマキシマムを
4枚買えたヽ(´ω`)ノ

よし!!!
これでまた1歩スパブラデッキに進めたキラキラ


ここまでは嬉しい話。


何だか分からんがむかつく。

すっげー腹立つ。

ってことで今から携帯の電源切る。

メール?んなもん知るか。


では



今日は男友達と桜木町に行ってきました!
(ポケモンのすれ違い増やしなんて言えない…

で、たまたま何ですが…

ポケモン、サトシ役の松本梨香さんとつるの剛士さんの
トークライブに行ってきました!!!

↓やふーにゅーすにも載ってたのでアドレス乗せときます。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110807-00000010-the_tv-ent


とても楽しい話や、映画の裏話を話したりし、
松本さんはポケモンのアニメOP「ベストウィッシュ」を歌ってくださり、
つるのさんは「ポケモン言えるかな?BW」を歌ってくれました!!

…つるのさん、ちびっこ乗せるの上手かったなーw←

で歌い終わった後のトークが危なくてwww

 松「私サトシ役を始めてからもう14年経つんですよ。」

一同「おー…」

 つ「でも、まだポケモンマスターになれてないですよね。」

 松「そうなんですよ!14年も目指してまだなれてないんですよ!?」

ズコー!!!!!


松本さんそれ言っちゃアカンwww

ポケモンを最初から見てる人たちは思ってますよ!!
もっと言うなら10歳卒業しろし!とか山ほどありますヨ!!!www


…で、その後に松本さんが

「つるのさん14年前地球守ってましたもんねw」

つ「そうですねーw守ってましたねw」


おぉ・・・ちびっこに分からんネタを引っ張り出してくるとは・・・w
そう!14年前、つるのさんはウルトラマンでした!!

私も昔一杯見てたなぁ・・・という記憶が蘇りましたw  

ということが今日ありました!

松本さん、つるのさん今日はご苦労様でした!!

こういうトークライブがめっちゃ面白かったので
声優さん、俳優さん、女優さん問わずに行ってみたいものですねw


では、今日の内容以上!!


またねーノシ


See you next time...


弟とデュエルするんだwwww
ある意味脂肪フラグサーセンwwww


初めてデッキ投稿w
超次元5色コン

緑 
青銅4
ライフ3
紋章1
フェアリー穴1


スクラッパー1
シシガミグレンオー1
ボル穴1


スペクロ2
セイレーン・コンチェルト1
エナライ1
エンフォ1


ジェニー1
ハンゾウ1
ハンニバルZ1
デモハン1
ガンブラ2
バイス穴1


ハバキ1
隼1
デバウラ1
ミストリエス1
PG1
リフレクティング・レイ1
ドラヴィタ穴1


ベガ1
キリュー1
ロマネ1
ドルゲ2
エタガ1
執拗なる鎧亜1
ガード穴1

・・・構築へたですいません;

改善策としてはハンニバル抜けよ。とか今時ジャスミンだろwwwや、
スクラッパー?あ、当然炎獄ですよね^^えっ…違うんですけど…;など
計り知れないぐらいにありますwww

個人的には、エナライ増量とかシシガミ抜こうかなとか考えてます。

このレシピ見た人感想お願いします。



追記
今日は1日中家でひっきーでしたwww
正直何してた?と言われると、答えが見つかりませんwww
ほんとに何もしてないんだもん!!!シンジテヨ!!

明日は朝からポケセン行くので桜木町で見れるかもね!w
・・・ポケセンで僕と握手!←

うーm・・・
暇だぁ・・・

誰か構ってー

暇すぎて爆発して血だらけの肉片に変化しそうだよ。。。

まぁ、そんな感じでもいいかwww

では、肉片になってきます。
…いや、ミンチかもしれない・・・。


では、また次回ー。


See you next time...

眠いのよ。

うん。

体が鈍ってる感じがするおw


昨日はデートでしたw
カラオケ行ったよぉ~w

めっちゃ楽しかったっすw


それにしても・・・

最近の悩みが昨日の一夜で全部ふっとんだ。
あんなに清々しい夜は初めてだわwww

そのせいか、昨日はマッハで寝てしまった…。
彩夏ごめんねー;;


なんだか昨日恥ずかしいこと沢山言ったけど、、、
なんだろうねw今考えても全然恥ずかしくない自分ww


ゑ…?
こんな場で言えるわけねえだろボゲェ!!!!!!!

ってか言わないしw
言うのは彩夏の前だけだしーw

…のろけサーセンwww


ってことで朝昼更新おわり!!


今日の夜更新安定かなー。

うん。


んじゃ、また夜にーノシ


See you next time...

こんばんはー。今日も疲れた夜更新。


なんだろうね。
さっきまでばりばりテンション高くて
最初のつかみはMAD動画ネタで行こうと思ったのにくらいなのに。

うーん・・・。
なんだこの落ち方。


異常すぎっぞ。

今の自分が好きになれん。
考えれば考えるほど最悪の方向に向かっていく。


果たしてほんとに自分なのか。
すごく疑問に思う。

嫌な感じしかしない。
気分も優れない、ぼーっとする、ずっともやもやする。
男なのに、泣きそう。体に力入らないし。

・・・ほんとに俺なのかな。


ごめんなさい。
これ以上書くと鬱ネタにしかなりそうにないので
ここらで勘弁してください。


多分次の更新は金曜日。かな?
分かんないや・・・。はは・・・。



では、また次回に。



See you next time...