Hello!!コンニチワ。キョウハゼンブ、カタカナデ、カイテミヨウトオモイマス。…うん。見にくいことこの上ないのでやめる。ってか、今マジで発狂しそう。・・・まぁ昔から無視されやすい体質だけど・・・何だろうね…。ここまで返ってこないと泣きそうになる。。。いーもんいーもん俺だって色んなことやってやりますヨ!!!硝子の心がぶっぱされそうだ。。。以上です。。。(´_`。)