エターナル・フォース・ブリザード!!!(略E・F・B) 相手はs(ry※タイトルは気にしないで下さい※【えーっと…】飯食って、シャワー浴びて、お昼寝して、弟とデュエルしてなんたかんだ、すっきりして、よーーーーーく考えた結果。。。結論:いらいらはやきもちフラグ。何?よーするにべ、別に妬いてないんだからね///あんたなんか勝手に誰とでも遊んでればいいでしょ///うわ…ある意味引くわwwwwwわーおwwwこれが分かっただけで笑いが止まらんwwwwwwwww以上ですwwwww