わ--い★
金曜日はほっちゃんと北九州市民球場でホークス戦見に行くぞお(=^▽^=)
北九州市民球場初めて行くきまあぢ楽しみ

ほっちゃん~楽しもおね(^O^)★
今日は面倒やき友達と3人で最後の授業サボってしまったあ
笑
まあ…いいよね(^-^)★
サボりぐせがつきそう

北九州市民球場初めて行くきまあぢ楽しみ


ほっちゃん~楽しもおね(^O^)★

今日は面倒やき友達と3人で最後の授業サボってしまったあ
笑まあ…いいよね(^-^)★
サボりぐせがつきそう

放置しすぎたあ(T_T)
サボりくせが出てブログを書きませんでしたあ-!!笑
ほっちゃんまぢでごめんねf^_^;
今日から書きます-★
何か最近テンションが上がったり下がったりの毎日……
大学は正直疲れる(;_;)
やき高校の友達に会ったらめっちゃ落ち着く★
高校の時は大学っち楽しいんやろうなとか思いよったけど,全然やし(ρ_-)
高校に戻りたい---!!!
っち言っても戻れんけど毎日そう思ってしまう…もう精神的にやばい(><;)
暗い日記になったき,ここからは明るい話題★笑
ホークス交流戦なか2いい感じ(`∀´)!!
昨日は負けたけど,ワッチも杉様も調子いいみたいやし打率もなか2!!
まぢ今年こそ優勝して王監督の胴上げ見るぞ!!!
頑張れ!!ホークス★
ほっちゃんまぢでごめんねf^_^;
今日から書きます-★
何か最近テンションが上がったり下がったりの毎日……
大学は正直疲れる(;_;)
やき高校の友達に会ったらめっちゃ落ち着く★
高校の時は大学っち楽しいんやろうなとか思いよったけど,全然やし(ρ_-)
高校に戻りたい---!!!
っち言っても戻れんけど毎日そう思ってしまう…もう精神的にやばい(><;)
暗い日記になったき,ここからは明るい話題★笑
ホークス交流戦なか2いい感じ(`∀´)!!
昨日は負けたけど,ワッチも杉様も調子いいみたいやし打率もなか2!!
まぢ今年こそ優勝して王監督の胴上げ見るぞ!!!
頑張れ!!ホークス★

