ギザどん52(`∀´★)!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

わ--い★

金曜日はほっちゃんと北九州市民球場でホークス戦見に行くぞお(=^▽^=)ドキドキ

北九州市民球場初めて行くきまあぢ楽しみドキドキドキドキ


ほっちゃん~楽しもおね(^O^)★キラキラ

今日は面倒やき友達と3人で最後の授業サボってしまったあドキドキ


まあ…いいよね(^-^)★


サボりぐせがつきそうあせる

放置しすぎたあ(T_T)

サボりくせが出てブログを書きませんでしたあ-!!笑


ほっちゃんまぢでごめんねf^_^;


今日から書きます-★


何か最近テンションが上がったり下がったりの毎日……


大学は正直疲れる(;_;)


やき高校の友達に会ったらめっちゃ落ち着く★


高校の時は大学っち楽しいんやろうなとか思いよったけど,全然やし(ρ_-)


高校に戻りたい---!!!


っち言っても戻れんけど毎日そう思ってしまう…もう精神的にやばい(><;)





暗い日記になったき,ここからは明るい話題★笑

ホークス交流戦なか2いい感じ(`∀´)!!


昨日は負けたけど,ワッチも杉様も調子いいみたいやし打率もなか2!!


まぢ今年こそ優勝して王監督の胴上げ見るぞ!!!


頑張れ!!ホークス★

ほろり



ROOKIESをみてまた涙を流した…( ̄∀ ̄)笑


新庄戻って来てくれてよかったあ(´∀`)!!


新庄が「俺はただお前たちと同じユニフォーム着て、ここに一緒に立ちたかった」


っち言った瞬間涙がドバ~っと(*´Д`)


青春って素晴らしい!!


ってかうちリアルに涙腺が脆くなりよる!!笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>