ギザどん52(`∀´★)! -4ページ目

はぁ-(´∧`)

今から学校や-(ρ_-)

寝坊したし最悪…。

そして眠い------!!!!!

GW明けキツイけど,みんな頑張ろおね-★

でわ行ってきます(^∪^)★

BBQ

画像かわいいでしょ(^∀^)!!??


ルーキーズ好きやき書いてもらったの載せまぴた!!

ってかGWもついに最終日…でも休み4日って短すぎじゃね(ρ_-)?!


全然GWの長い休みっち感じやなかったし(`ε´)!!!!


今日わ姉ちゃんとビデオ借りて舞子Haaaaanみた★

阿部サダヲまぢおもしろい(^∀^)★


ホークスも勝ったし,松中さん調子いいき嬉しいo(^▽^)o


んで夜ご飯は,いとこン家でBBQしたあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


肉うます2★


デブ一直線……あひゃひゃ(*゜▽゜ノノ゛☆笑


夜は課題せなあ--!!!!


鬱がプラスに…(゜∀゜;)爆

ダラダラな1日

今日わ昨日と,うって変わって家でダラダラしよったあ……(^∀^)★


寂しいGW……笑゛


でも子どもの日っち事でオカンが仕事が終わって寿司食べ行ったよ(^O^)!

お寿司ウマス-★


んでチェケラッチョッみたあ('-^*)

イッチ-かわゆい★

課題終わってない…


鬱……笑


おやすみ(*v_v*)zzZ★