画像かわいいでしょ(^∀^)!!??
ルーキーズ好きやき書いてもらったの載せまぴた!!
ってかGWもついに最終日…でも休み4日って短すぎじゃね(ρ_-)?!
全然GWの長い休みっち感じやなかったし(`ε´)!!!!
今日わ姉ちゃんとビデオ借りて舞子Haaaaanみた★
阿部サダヲまぢおもしろい(^∀^)★
ホークスも勝ったし,松中さん調子いいき嬉しいo(^▽^)o
んで夜ご飯は,いとこン家でBBQしたあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
肉うます2★
デブ一直線……あひゃひゃ(*゜▽゜ノノ゛☆笑
夜は課題せなあ--!!!!
鬱がプラスに…(゜∀゜;)爆
