ふへ-(>3<;)
今学校から帰宅中~★
今日は疲れた!!
ってか毎日疲れる!!笑
明日は休みだあ-い(^∀^)!!
そして明日は卒検……\(゜□゜)/
落ちたらどないしよ…笑
あ~パーマかけたい!!
髪明るくしたい!!
でもお金がない!!笑
バイトせなあ(〒_〒)
でわ今から車校行ってきまふ★
今日は疲れた!!
ってか毎日疲れる!!笑
明日は休みだあ-い(^∀^)!!
そして明日は卒検……\(゜□゜)/
落ちたらどないしよ…笑
あ~パーマかけたい!!
髪明るくしたい!!
でもお金がない!!笑
バイトせなあ(〒_〒)
でわ今から車校行ってきまふ★
きつう-(ρ_-)
まあぢ朝きつい~
やってられん(Θ_Θ)
もっと近いとこに学校があったらよかったんに----!!!!
ってか何か色々ストレス溜まる~(*´Д`)=з
あ-あ…病み2やし。
もうどうにでもなれ!!!笑
やってられん(Θ_Θ)
もっと近いとこに学校があったらよかったんに----!!!!
ってか何か色々ストレス溜まる~(*´Д`)=з
あ-あ…病み2やし。
もうどうにでもなれ!!!笑
楽チン
今日は授業ビデオだけでまあぢ楽やったあ★
今日はノートとらんやったし何か大学っち適当やな…(=^▽^=)笑
爆睡しちょったき今日学校行った意味あんまない~★
ってかホークス勝ったぜい(^O^)!!
うふふ~♪
この頃打線もいいかんじ-★
おかんが杉内DAYのチケット取るか考えよるo(゚∇゚*o)
取れ2~!!笑
明日も学校頑張ろお…(´ー`)
今日はノートとらんやったし何か大学っち適当やな…(=^▽^=)笑
爆睡しちょったき今日学校行った意味あんまない~★
ってかホークス勝ったぜい(^O^)!!
うふふ~♪
この頃打線もいいかんじ-★
おかんが杉内DAYのチケット取るか考えよるo(゚∇゚*o)
取れ2~!!笑
明日も学校頑張ろお…(´ー`)