ギザどん52(`∀´★)! -2ページ目

ふへ-(>3<;)

今学校から帰宅中~★


今日は疲れた!!


ってか毎日疲れる!!笑


明日は休みだあ-い(^∀^)!!


そして明日は卒検……\(゜□゜)/


落ちたらどないしよ…笑

あ~パーマかけたい!!


髪明るくしたい!!


でもお金がない!!笑


バイトせなあ(〒_〒)


でわ今から車校行ってきまふ★

きつう-(ρ_-)

まあぢ朝きつい~


やってられん(Θ_Θ)


もっと近いとこに学校があったらよかったんに----!!!!


ってか何か色々ストレス溜まる~(*´Д`)=з


あ-あ…病み2やし。


もうどうにでもなれ!!!笑

楽チン

今日は授業ビデオだけでまあぢ楽やったあ★


今日はノートとらんやったし何か大学っち適当やな…(=^▽^=)笑


爆睡しちょったき今日学校行った意味あんまない~★


ってかホークス勝ったぜい(^O^)!!


うふふ~♪


この頃打線もいいかんじ-★


おかんが杉内DAYのチケット取るか考えよるo(゚∇゚*o)


取れ2~!!笑


明日も学校頑張ろお…(´ー`)