ふう(´3`)
今日は朝寝坊した(ρ_-)o
家出らないかん15分前に起きて15分で準備した…どんだけ~(^O^?)
今日は友達と学校終わって小倉へ-!!
39マート行ったけどいいのなかったきマックで語らっちして帰宅★
何か………
色々鬱だあ----!!!!!
はあ~疲れた!!笑
家出らないかん15分前に起きて15分で準備した…どんだけ~(^O^?)
今日は友達と学校終わって小倉へ-!!
39マート行ったけどいいのなかったきマックで語らっちして帰宅★
何か………
色々鬱だあ----!!!!!
はあ~疲れた!!笑
そ-めん!!
今日わ学校疲れたあ★
ピアノできんきムカつく~!!
図工わなんちゃ楽しかったあ(・ω・)
みんなで絵の具つけあいこして体操服がグチャグチャやけど…笑
ってかもう我が家でわ、そうめん食べてますよ(゜∀゜)!!
そうめんが美味しい季節がやってきた~!!笑
つまり夏到来っすか?!
嫌だあ---(*´3`)
夏わ嫌いだあ--!!!!
んでもってホークス負けた……
ちくしょ-(`3´☆)
楽天のバカ野郎!!
ま-くん早くcome★back!!
ほっちゃん,雁ノ巣行きたいね(^∀^)!
ユウメイトでバイトせないかん!!笑
おやすみ-★
ピアノできんきムカつく~!!
図工わなんちゃ楽しかったあ(・ω・)
みんなで絵の具つけあいこして体操服がグチャグチャやけど…笑
ってかもう我が家でわ、そうめん食べてますよ(゜∀゜)!!
そうめんが美味しい季節がやってきた~!!笑
つまり夏到来っすか?!
嫌だあ---(*´3`)
夏わ嫌いだあ--!!!!
んでもってホークス負けた……
ちくしょ-(`3´☆)
楽天のバカ野郎!!
ま-くん早くcome★back!!
ほっちゃん,雁ノ巣行きたいね(^∀^)!
ユウメイトでバイトせないかん!!笑
おやすみ-★
