ギザどん52(`∀´★)! -3ページ目

ふう(´3`)

今日は朝寝坊した(ρ_-)o


家出らないかん15分前に起きて15分で準備した…どんだけ~(^O^?)


今日は友達と学校終わって小倉へ-!!


39マート行ったけどいいのなかったきマックで語らっちして帰宅★


何か………

色々鬱だあ----!!!!!

はあ~疲れた!!笑

ルーキーズ(^^)

昨日の杉内ナイスピッチングやったし('∀^*)!!


今日は負けたけど順位も上がったしいい感じ!!


んで昨日のルーキーズまぢ感動やし♪(*^ ・^)ノ⌒☆


若菜かわいすぎだろ-(^O^)笑


城たんもかっこよかったあ--プリクラみすぎやし(^皿^)★笑


久しぶりに面白いドラマやし(=^▽^=)


野球っていいね!!


青春やなあ~★


うちも野球したい(^∀^)笑

そ-めん!!

今日わ学校疲れたあ★

ピアノできんきムカつく~!!

図工わなんちゃ楽しかったあ(・ω・)


みんなで絵の具つけあいこして体操服がグチャグチャやけど…笑


ってかもう我が家でわ、そうめん食べてますよ(゜∀゜)!!


そうめんが美味しい季節がやってきた~!!笑


つまり夏到来っすか?!


嫌だあ---(*´3`)


夏わ嫌いだあ--!!!!


んでもってホークス負けた……


ちくしょ-(`3´☆)


楽天のバカ野郎!!


ま-くん早くcome★back!!

ほっちゃん,雁ノ巣行きたいね(^∀^)!

ユウメイトでバイトせないかん!!笑

おやすみ-★