初日記
アメーバ初登場-(^∀^)★笑
名前は,あっちゃん です!
みなさんよろしくです★。
今日わ,大親友のほっちゃんと博多どんたく見に行ってきましたあ-(>∀<)
むっちゃ楽しかったです★
パレードはあんまし見れんやったけど,大名やらで服も買えたしやっぱ天神はよかですなあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑
また博多どんたく見に行きたい--★。*
名前は,あっちゃん です!
みなさんよろしくです★。
今日わ,大親友のほっちゃんと博多どんたく見に行ってきましたあ-(>∀<)
むっちゃ楽しかったです★
パレードはあんまし見れんやったけど,大名やらで服も買えたしやっぱ天神はよかですなあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆笑
また博多どんたく見に行きたい--★。*